※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‪✯‬mama
その他の疑問

義理親についてです。みなさんはどう感じるか聞きたいです💦上の子が生ま…

義理親についてです。
みなさんはどう感じるか聞きたいです💦

上の子が生まれた時は同居していて
一緒に旅行も年に一度いっていました

義理親は年賀状に旅行で撮った家族全員集合写真を
結婚する前から使うのが恒例みたいで・・・
結婚してから私たちを含めた写真をつかって
年賀状をだしてました
それは私の親の元に届いてからしりました。

同居してたしその時はとくにおもわなかったですが
1年ほどたってからアパートにでて家族での生活が
始まり、子供が小さいけど車で4時間ほどの旅行に
いくのがきついとかんじいかなくなりました・・・

そして、年賀状。

私たちが家族だけでいっていた旅行の写真を
年賀状に使われてました
その写真は旅行がどんなふうだったかみたいとのことで
旦那がいわれ義理母におくったようです。

同居してなくて旅行も一緒にしていないのに
私たちの年賀状でもないのに写真を使うのは
普通なのか・・・?考えすぎか?💦ってことです💦

うちも今年から旦那が社員になって仕事の方にだそうとおもって子供達の写真を・・・とおもってるんですが
義理親が子供達の写真を許可もなく勝手につかってることや、何で全員集合だからと結婚後もこだわるのか💦

あとは、LINEのトップ画も許可なく
上の子で、その写真も誕生日会を家族だけでしたときの
画像を勝手につかわれてて

下の子が生まれたいまもそのまま。
3歳の誕生日写真のままで。

旦那は孫を可愛いとおもってくれてるからじゃない?
といいますが
普段一緒にでかけたり気をかけてくれるわけでもないので
周りに孫を大事にしてると外では言う感じなので
余計に嫌な気持ちがあります💦

みなさんは何も思わないですか😥?💦

コメント

Sa\( ¨̮ )/

えーー嫌ですありえない😱笑
義理親が一緒にうつってるなら
まだ分かりますが💦
それにしたって一言言って欲しいですね😠
勝手に使われたら気分悪いです!
私だったら旦那に文句言います😠笑

  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    気持ちを理解してもらえて
    よかったです😭💦

    孫だからって
    ちょっとこっちの気持ちもかんがえてほしいところです( ˘•_•˘ ).。oஇ

    • 12月11日
あい

年賀状に写真を使われるのは嫌ですよね😤
普通自分達が使うなら分かるんですが親が使うってちょっと変だと思います💦
一緒に写ってるならまだしも…
私ならもう写真送らないですね!
旦那にも送るなら風景とかだけにしてって言います‼︎

  • R‪✯‬mama

    R‪✯‬mama


    子供達の写真って
    親だからこその特権みたいに
    おもってたんで変ですよね😥💦

    風景!!そうします!!✺⋆*

    • 12月11日