※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
子育て・グッズ

自宅で写真入りの年賀状を簡単に作れる方法はありますか?キタムラは高いし10枚からしか注文できないです。

年賀状、写真入れて作りたいけど、自宅にはパソコンやプリンターもないし、今まではキタムラ行ってました。高いし10枚からしか注目できないし、他に簡単にできるいい方法ありませんか?

コメント

リエ

義実家は、スマホでアプリ使ってセブンで印刷してましたよ。あと、写真屋とかだと専用の機械ありますよ。

• 4ママ

4ママ

セブンイレブンからの印刷はしたことあります(^ ^)

• 12月11日
  • リエ

リエ

そうなのですね。それなら、またやれば安心だと思います(やり方わかってる分、簡単に出来るので安心ということです💦)

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

スマホで年賀状2019というアプリがすごく便利です😊

デザインと写真選んで、送り先の住所も入力すれば投函もしてくれるので、こちらで何もする必要ありません。

このアプリは珍しく基本料とかがないので値段も安いです。

去年知って、今こんなに便利で簡単なのか!とびっくりして今年もこれで作ってます😃

二年目からは住所とかも引き継がれてるので本当に楽です。

• 4ママ

4ママ

そんなアプリあるんだ^ ^最近携帯をiPhoneに変えてしまって
    写真が本体には一枚もまだなくて😕SDカードもiPhoneは入れるところもなく1年ためた写真はiPhoneからはつかえないか悩み中です☹️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真一枚だけのデザインとかもあるので、今から子供の笑顔のアップの写真とか何か撮ってもいいかなと思います😃

私も詳しくないんですが、iPhoneじゃないですが前の機種のデータもみれますので何かやり方があるんだと思います。データ移せたらいいですね!

• 12月11日
ゆんた

SDカードリーダー使うかグーグルフォトなど経由させたら以前の写真使えますよ😃
基本使用料要らないアプリ何個かあるので私もそのうちのどれかで作るつもりです♡プリンター壊したので😭

• 4ママ

4ママ

もう乗り換えちゃってるのですが、前の携帯から移行できるんでしょうか(-.-;)y-~~~やり方をよく勉強してみます。

• 12月11日