※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛はあるけど間隔がバラバラ。初産婦は予定日過ぎることもあると聞いています。旦那さんが金曜日宿直なので、出てきてほしいけどまだ効果なし。1人目の方、予定日過ぎましたか?それとも予定日通りでしたか?

いよいよ明日が予定日です…!
前駆陣痛はあるけど間隔バラバラでドキドキしっぱなし…🤣💔
初産婦は予定日過ぎることもあるって聞きますが…( ˆ꒳​ˆ; )
旦那さんが金曜日宿直あるから、もう出てきていいよってお腹に話しかけるもまだ効果なし…笑
これから予定日の方、お互いドキドキですが頑張りましょー👶✨
1人目生まれた皆さん、予定日過ぎましたか🍼?それとも予定日通りでしたか🍰?

コメント

うい

私は39週と2日で
出てきてくれました😳

• いと

いと

早かったんですね、羨ましいです笑

• 12月11日
mash

初産婦です!予定日超過6日目です😂
毎日ドキドキしております💦

• いと

いと

もうすぐ1週間なんですね😲

• 12月11日
まや

私は明後日が予定日です。まだ産まれる気配が無いです。一人目の時は40週6日で産まれました。ちなみに促進剤使用して出産しましたf^_^;

• いと

いと

促進剤…また未知のものです🤣

• 12月11日

予定日になってすぐ陣痛が始まり、一日が終わる30分前に生まれました笑
里帰りで片道7時間くらいかかるのと、夫の仕事の関係で、立ち会いのためには休みの日の午前中によびださないといけなかったので、この日この時間がいいよと言い聞かせてました笑
週末2回空振りしましたが、連休最終日の予定日、夫は間に合いましたよ😃

• いと

いと

旦那さん間に合ったの羨ましいです✨

• 12月11日
みかん

予定日から5日過ぎました😂笑
土曜日の夜に陣痛始まり、日曜日に出産しました🍀日曜日しか休みがない旦那に合わせて出てきてくれたのかなーっと思ってます😊笑

• いと

いと

赤ちゃんも旦那さんに会いたかったんですね❤

• 12月11日

ずっと早く生まれそうと言われていたので、お腹の赤ちゃんに予定日頃までお腹の中にいてね〜って声掛けてました( ˙꒳​˙ )
予定日前日に旦那が急遽出張に行かないと行けなくなり、パパが帰ってくるまでお腹にいてね~って声をかけ無事帰ってくるまで生まれなかったのですが、今度はなかなか陣痛が来ず、結構予定日から4日遅れて出産しました!

月曜日の朝に合わせて陣痛来たのですが、よく考えると出産した病院が結構高めの病院で、知り合いが土日に出産したらかなり高額だったと聞き、平日にしようね〜って冗談で話しかけてたなと思い出しました(笑)

偶然かも知れませんが、赤ちゃんちゃんと聞いてるかもしれませんよ((* ॑꒳ ॑* ))

出産頑張ってください♥

• いと

いと

私もずっと平日の昼間と言い聞かせてました笑
    声がけ続けたいと思います💡

• 12月11日
ゆうたろう

40週ぴったりの日曜に産まれました(^^)なので旦那さんが立ち会う事が出来ました!😂

• いと

いと

素敵です✨!

• 12月11日
さっち

私も明日が予定日ですが、なんの兆候もなく、若干ストレスです、、😭
今回3人目で、2週間前からお腹下がってきてたし早く産まれるかもねーと言われていましたが結局、予定日目前となりました。笑
次男を39w6dで出産してるので、そろそろこーーい!とかまえているとのろです🙄
スクワットも階段昇降も舟漕ぎも特に意味なし。笑
のんびりやさんってことで気長に待つことにしました!お互い、頑張りましょー🤗

• いと

いと

予定日同じなんですね!
    私ものんびり屋だと思うようにします笑

• 12月11日

32wで切迫早産と言われたのに5日超過しました🤣

ドキドキですね💓

• いと

いと

切迫さんは早いって聞きますが、やっぱり人によりますよね🤣
    今もドキドキです笑

• 12月11日
ままり

予定日6日前でした✨
逆に2人目は2日後でした笑

• いと

いと

その子によっても違いますよね😲
    タイミング待ちたいと思います👶

• 12月11日