※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
ファッション・コスメ

クリスマスが近づいてくるとCMでもジュエリー特集流れることも多いです…

クリスマスが近づいてくるとCMでもジュエリー特集流れることも多いですよね💍✨
街もクリスマス仕様で商品がいつも以上に可愛く見えてしまったり💓

皆さん憧れのジュエリーブランドはどこですか?
買おうかなぁと思っているものとかありますか?
私はずっと長く使えるネックレスが欲しいなと思っています✨
長く使うものなので予算は多少高今のでもと思っています!
オススメはありますか?😌

コメント

deleted user

カルティエですね。
次の誕生日はカルティエのネックレスをもらおうと思っています。

deleted user

4℃、スタージュエリー可愛いと思います❤️

みぃねこ

カルティエが好きで集めてます♡高いですが、大切にして もし子供が成人したらあげたいなと思ってます(*´∀`*)

kkh

私はアーカーです!周りで流行った時にプレゼントしてもらえたのがアーカーじゃないブランドのものばかりで未だに憧れのままです😭💓💓💓

キラッキラの輝き方が違って惚れ惚れします!

アッキー

ティファニー憧れます✨
スタージュエリーとかもデザイン可愛いですよね✩☺️

なな

ブルガリです😊❤️ 婚約指輪をブルガリにしたのですがやっぱりいいですよー❤️❤️

ネコさん

ティファニー、カルティエ、NIWAKAはとっても可愛いです(´,,•ω•,,`)

ままり

ママリで書いてる方見ませんが、e.m.お洒落で可愛いと思います♥︎

@@@

私はティファニー大好きです💓

海波

STAR JEWELRYが好きですね😆✨✨

でも、今年のクリスマスはeteにしようかと思います😌💕

ピッピ

可愛い系なら
ヴァンクリーフアーペルのアルハンブラシリーズ、
シンプルなら
フォーエバーマークのセンターオブマイユニバース
あたりが欲しいです!笑