※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんぱく
その他の疑問

瞼のたるみ取りをされたことのある方いらっしゃいますか?😊眉下切開、瞼…

瞼のたるみ取りをされたことのある方いらっしゃいますか?😊眉下切開、瞼の切開など、どの方法でされたのか、キズやダウンタイムはどうだったかをお聞きしたいです🙇‍♂️

コメント

ゆか

私は二重埋没するときに一緒に瞼の脂肪吸引しましたよ!針穴みたいにすっごい小さい穴からひゅるひゅるってでるかんじだよ〜とは説明されましたが麻酔してたのであまりよくわかりませんでした😂💦💦
埋没したので1週間のダウンタイムでしたが吸引だけならそんなに長くないかと思います!

• わんぱく

わんぱく

ありがとうございます!

埋没でたるみもカバーした感じでしょうか?😊

たるみが取れれば、二重幅も自然に広がっていいと思うのですが、
    どの方法でやるか迷ってます😣脂肪だけ取っても無駄ですかね?😣💦

• 12月11日
  • ゆか

ゆか

私はもともと埋没だけやる予定だったんですけど脂肪抜いた方が二重の持ちもいいし大きく見えると言われたので追加しました!
    迷われてるようでしたら一度カウンセリングだけでも受けてみていいと思います☺️

• 12月12日
  • わんぱく

わんぱく

なるほど😭
    脂肪抜いた方がスッキリするから目の印象も自然になりそうですね✨

ネットでは、脂肪抜くだけの所が見つからなかったので、実際カウンセリング受けた方がわかりますよね😣💦

ありがとうございます🙇

• 12月13日
ゆーりんちー

50歳以下の眉下切開は傷跡が残る可能性が高いということで、二重全切開+たるみ取りを考えています(ToT)
先天性眼瞼下垂の手術をした時は、上手い先生だったので術後1週間で半分ぐらい腫れが引きました(^^)
2週間〜化粧で誤魔化し、完全な完成は6ヶ月〜1年ですかね💦

• わんぱく

わんぱく

お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♂️

そうなんですね💦やっぱりキズが残るんですね😣
    となると、やっぱり全切開でたるみを取るのが一番効果ありそうですね!
    ただ、全切開でたるみ取りをすると30万はしますよね😭😭

• 12月11日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

二重も残りますが、天然二重でも線がある人いるので自然ですね💦
    しますね(>人<;)
    匿名希望さんは元々二重なのですか?カウセで何が一番いいか聞いてみるといいですよ!

• 12月12日
  • わんぱく

わんぱく

ありがとうございます☺️

もともと二重なのですが、
    なんだか昔に比べて幅が狭くなった様な気がして、
    そうなったら、とっても自分の二重が気になり始めてしまい😣

そうですよね💦カウンセリング一度行った方が良いですよね😭
    色々教えてくださり、ありがとうございます🙇

• 12月13日