※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぷー
子育て・グッズ

同性の二人目以降の出産祝いについて、服はお下がりもあるので何がいいか迷っています。何がおすすめですか?

同性の二人目以降の出産祝いってどんなものがいいですか?
異性だと洋服とか思い付くんですが、姉妹だと服もお下がりあるしなぁと思うと思いつきません😓
何がいいと思いますか?

コメント

わんわん

同性だと現金が1番ありがたいと思います😂💦
味気ないですが💦

ママリ

この前友人の2人目が産まれましたが、その際はUNIQLOのギフトカードを贈りました💳✨

西松屋やイオンなどもギフト券などありますよね☺️いかがでしょうか?

上の子と下の子で、お揃いの柄の何かとか?んー服とか靴下とか身につける系とか?😅

はちみつ大好き

同性でも、生まれる季節が違うと、洋服をもらえるとありがたいです💡
現金やアカチャンホンポのギフトカードも助かりますが😊

うちは兄弟男2人ですけど、生まれた季節が違ったので洋服ありがたかったです!2人目だと自分で服を買うのももったいなくて😅
上のお子さんとのお揃いの服をプレゼントするのも喜ばれますよ!

夢美

洋服なら姉妹お揃いの物(予算内で2枚探すの大変かもしれませんが💦)をプレゼントするか、あとはオムツなどの消耗品ですかねぇ(^ ^)

にこにこ

私は友達にフランフランのミッキーの形の食器を姉妹お揃いで貰いました☺️

私は友達に姉妹のペアルックの洋服もらって嬉しかったです😊

りなぷー

みなさんお知恵拝借ありがとうございました😊
まとめてですみません😱
参考になりました❤️