※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみスチル
子育て・グッズ

お子さんの断乳や卒乳について、皆さんはどちらを選ばれましたか?理由がなければ卒乳まで続けられましたか?

お風呂に入ってスッキリして添い乳していたら…飲みながらもう片方をいじるもんだから母乳のシャワーを浴びた😂笑
あまりにも高く飛ぶもんだから逆に感動もんです。笑

最近周りからそろそろやめさせないとねーって言われる事が増えたけど、私的には子供のペースで自然にやめるタイミングでいいと思っています☺️✨
上二人は途中で出なくなってしまい、今回完母にできたから余計そんな気持ちになったのだと思います😅

そこで質問なのですが、断乳と卒乳みなさんはどちらを選択しましたか🤔?
お仕事などで仕方なく断乳された方も多いかと思いますが、そういった理由がなければ卒乳まで続けていましたか?

コメント

ライリー

私も子供ペースで自然にでいいと思ってます😊
虫歯が気になるからやめさせたほうがとも言われましたが虫歯も無くもうすぐ5歳です。
3歳まで飲んでましたよ🤣
ある日突然やめました、3歳になったらやめないとねーもうお姉ちゃんやもんねーって話毎日してから勝手にやめてくれました🤗