※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョア
妊活

クロミッド服用後、hcg5000投与しました。生理遅れており陰性。基礎体温高温期。妊娠可能性はありますか?

先月クロミッド服用、24日にhcg5000してます。生理予定日は8日でしたが、まだ来ていません。排卵はズレていないためフライングで妊娠検査薬をしましたが、陰性。基礎体温は高温期を維持していますが、まだ希望はありますか💦?

コメント

ちあち

クロミッド を服用すると、いつも高温期が16日間に伸びてました😅
期待しちゃいますよね💦

• ジョア

ジョア

生理は排卵から2週間後だと思うのですが、この場合も遅れるのですかね🤔
    hcgを打って24時間〜36時間で排卵すると思うのですが、そこから考えてもまだ生理が来ないなと思って💦
    もし16日に延びるのであれば今日が16日目なのですが、どうですかね💦どちらにせよ検査で陰性でしたのでモヤモヤ過ぎてどうしたらいいのかわからなくて😂

• 12月10日
  • ちあち

ちあち

私もクロミッド +HCGで治療してましたが、高温期は伸びてましたね😅
    高温期16日目で陰性なら、今回は残念だったかもしれませんね…

• 12月10日
  • ジョア

ジョア

そうなのですね。高温期延びてしまうのですね💦
    期待は薄そうですね。。ありがとうございます。

• 12月10日