※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
家族・旦那

前も質問させて頂きました。旦那さんへのクリスマスプレゼントでまだ悩…

前も質問させて頂きました。旦那さんへのクリスマスプレゼントでまだ悩んでいます。

私「何か欲しい物ある?」

旦那「みーちゃん(私の事です)がいたらそれでいいよ」

私「けどやっぱりクリスマスプレゼントは何かあげたいなー」

旦那「んー、、、あんまりないかなー」

とこんな感じです。
とりあえず私が頭にリボンつけてクリスマスプレゼント!って言って旦那さんにリボン解いてもらったらキスにしようかなと思うのですが、やっぱり物としても送りたくて↓の中ならどれがいいと思いますか?

湯たんぽ

ペアマグカップ

ペアシューズ

感謝を伝える絵本


私は湯たんぽが1番いいかなって思ってます。すごく寒がりで寝る時いつも私の布団の中入ってくるのでさすがにシングルの布団で子供と3人はきついので(笑)
ほかにもいいプレゼントがあれば教えてください!

コメント

ゆーみん

そんなに寒がりなら電気毛布はどうですか⁉️
湯たんぽはその周辺しか温められないので😱💦

mako

寒がりなら湯たんぽか、電気毛布、着る毛布とかですかね🙆
私はペアの腕時計を買いました💡本当は夫にだけあげようと思っていましたがペアの方が喜びそうなので😁