※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

年始にディズニーランドへ行きます!子供の服装はどんな感じが良いでしょ…

年始にディズニーランドへ行きます!
子供の服装はどんな感じが良いでしょうか?
ダウン生地のカバーオールで過ごそうかと思いますが大丈夫ですかね💦
あと小さい子が乗れるアトラクションを教えて貰えるとありがたいです🎵

コメント

はじめてのママリ

1月のディズニーはとっても寒いので大人だとヒートテックにニットにダウンでもその日の気温によっては寒いです( ; ; )

乗っている間動いたりしなければかなり乗れますよ😊💕
同じくらいの子と行きましたが、ハニーハント・ジャングルクルーズ・カリブ・コーヒーカップなど結構乗れてました♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結構乗れるんですね♡
    ハニーハント!!子供喜びそうです
    やはりさむいですよね😕カイロもたくさん持っていこうと思います(>_<)

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハニーハント可愛ですよね💕
    途中で抱っこ〜とならず座っていられるかずっと抱っこでいられれば乗れると言われました( ^ω^ )
    カイロ1個売りもしてますが、沢山持って行くと安心だと思います✨

• 12月11日