※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうタソ
妊娠・出産

検診で子宮が開いておらず心配。同じ経験の方、どのくらいで赤ちゃんが産まれたか教えて欲しいです。

今日予定日で検診だったんですがまったく子宮がひらいてなく硬いねーと言われました(;_;)
スクワットやウォーキングなどやってるのに全然ひらいてなくてがっくりしてます(;_;)
旦那が出張で明後日から居ないので明日にわ!!
とおもっていたのにこのままじゃ無理ですよね(;_;)
同じような経験された方全然ひらいてないといわれてからどのくらいで赤ちゃん産まれたか教えてください(;_;)

コメント

mama

友だちは予定日で全然ひらいてなくて3日後に再診し内診グリグリしてもらったその日の夜破水して産んでます( ¨̮ )こればかりは赤ちゃん次第なんでしょうけどパパが居る時に来て〜って思いますよね🤣

• ゆうタソ

ゆうタソ

コメントありがとうございます!
    私わ次水曜日病院なんですけどどっちみち旦那いないんで不安です(;_;)

• 12月10日
  • mama

mama

出張長いんですか😖?
    上のお子さんも居るし、出来ればパパ居る時に…ですね💦

• 12月10日
  • ゆうタソ

ゆうタソ

18日の夜帰ってくる感じなんで長いです(;_;)

• 12月10日