※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

明石市の小児科で、予防接種専用の病院を教えてください。吉村こどもクリニック以外でお願いします。

明石市の小児科で、予防接種だけの時間帯があり駅から徒歩で行ける病院を教えて頂きたいです!
吉村こどもクリニック以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆう

いまいこどもクリニックは、予防接種の時間が15時~とか決まってるみたいです😊

引っ越してきてまだ1年なんで、土地勘なくて駅から遠いかもですが…(>人<;)

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊
    いまいこどもクリニックも予防接種の時間帯があるんですね!!バスでも行けるみたいなので検討してみます😄

• 12月10日
ana*

いまいクリニックは
1歳までは予防接種枠で打てるみたいですが
1歳以降は普通診療と同じみたいですよー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

うちはなかにしこどもクリニックですが
駅から徒歩はちょっと遠いかな?
でもしっかり予防接種枠で区切られていて
被ることがないように
最後らへんの予防接種の予約の人は普通診療と被らないように別室に移動させてくれます!

• まゆ

まゆ

わ!!そうなんですね!HP見ていても書いてなかったので教えて頂いてありがたいです🙇‍♀️

すごい!そこまで徹底されてるんですね‼️ありがとうございます!

• 12月14日
めぐめぐちゃん

長男が生まれたときに明石市在住で、明石駅から徒歩でいける、えいこう小児科にお世話になっていました。先生はとてもいい先生でしたよ~看護師さんも優しくて✨
予防接種も時間がありました。
今は明石市じゃないので通ってはいませんが。。。

• まゆ

まゆ

スタッフの方達が優しいのは安心ですね‼️貴重な情報ありがとうございます😊

• 12月14日
Mama👶👦

なかにしこどもクリニックは駅から10分ちょっとくらいです🙌
うちは散歩がてら家から30分弱歩いて通ってます😂

• まゆ

まゆ

駅から10分で行けるんですね😃西明石だと近いし便利そうです!ありがとうございます😊

• 12月14日