※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

同じ月齢の方は、一日にどのくらいのおやつを与えていますか?おやつをあげている方のみコメントをお願いします。

同じぐらいの月齢の方おやつって一日どのくらい与えてますか?おやつはまだあげてないという方もいると思いますが、あげてる方のみコメントお願いします✨

コメント

その頃は赤ちゃんせんべい1枚とかでした(*´罒`*)

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    うちは2枚とかあげちゃってるので食べすぎですかね💦💦

• 12月10日

退会ユーザー

食べすぎではないですけど、まだおやつあげなくてもいい時期なので一枚でいいかなーって感じでした(笑)

• 12月10日
  • みみ

みみ

そうですよねー💦
    おやつか動画見せてる時だけ静かで与えて家事しちゃいます💦💦

• 12月10日

退会ユーザー

うちもそんな感じでしたよ😊

• 12月10日
ゆら

ハイハインを1枚上げてもう1枚は私か旦那が食べます😂

• みみ

みみ

うちは2枚余裕でペロリと食べちゃって💦気をつけないとですね٩( ᐛ )و

• 12月10日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

赤ちゃんせんべい2、3枚とかバナナとかの果物、米粉パンケーキ小さいの1枚など👌3時のおやつにあげてます🙌
手づかみたべの練習にもなるので😊

• みみ

みみ

みなさん一枚とかでうちが食べすぎかと思ってましたがどうなんですかね💦💦
    アンパンマンのピンクの袋のせんべい2枚ペロリと食べちゃったりで💦
    手づかみ食べの練習いいですね♬

• 12月10日