※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
家族・旦那

来年から旦那とは仕事の関係で離れ離れになるからもう頑張れない気がす…

来年から旦那とは仕事の関係で離れ離れになるからもう頑張れない気がする。
本当に旦那のこと大好きだし、離れることなんて考えてなかったから。
あっちで浮気とかされないかな?とかも考えちゃう。
あっちで仕事してる友達が既婚なのに毎日違う女といるから流されて女作らないか不安にもなる。
この感情どこにぶつければいいのか。

コメント

tomy

単身赴任になるということですか??🤔

• ぶー

ぶー

そうですね( ; ; )
    高速で2時間かかるとこなのと週一しか休みないのでなかなか帰って来れないかもと言われて( ; ; )

• 12月10日
  • tomy

tomy

それは心配になりますよね(>_<)
    ぶーさんが一緒に着いて行くことは出来ないのですか??
    向こうで新しいお仕事を探すとか…🤔
    でもまだ小さいお子さんがいるから、引っ越しとかも大変になっちゃいますかね💦

• 12月10日
  • ぶー

ぶー

ついて行こうかなと思ったんですが旦那にずっとこっちにいるわけじゃないし1年、2年のことだから親がいる地元にいた方がいいと言われてしまいました。

• 12月10日