※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
家族・旦那

旦那が鼻をかみすぎると痛くなるらしいです鼻セレブを使うと痛くないら…

旦那が鼻をかみすぎると痛くなるらしいです
鼻セレブを使うと痛くないらしいです
ただすごく高いですよね(T^T)💦?
花粉症の方や肌が弱い方で鼻セレブ以外にコスパの良い箱ティッシュご存知の方いれば情報くださいm(_ _)m

コメント

Ⓜ︎

鼻セレブ以外にもエリエールから贅沢保湿ローションティッシュ出てるんですけどそっちの方が高いんですよね…(笑)
私もハウスダストアレルギーと犬アレルギーと花粉症がひどいのですがお金はかかりますが鼻セレブにお世話になってます。それ以外で使用する際はもちろん安いティッシュ使うように2種類置いてます!

普通のティッシュだとすぐ鼻の周りが赤くなってかぶれたり最悪血出たりしちゃうのでそこだけは高いけど譲れなくて…😱

あさとるか

私も年中鼻炎、春、夏から秋の花粉症持ちで
普通のティッシュは硬めで鼻かみ過ぎると赤くなったり荒れてしまうので
鼻セレブとか保湿ティッシュが常に手放せないです😅

最近、ドラッグストアで箱じゃなくてビニールのパック包装、4個か5個くらいのセットになってる保湿ティッシュがあって、箱よりもコストがかかってないのか鼻セレブより安くて使い始めました!

どこのドラッグストアだったか忘れてしまいましたがご参考までに😂

mama

鼻周りを保温したりとかすれば
改善されませんか?

ひなり

まとめてのお返事ですみません
保湿ティッシュなんてものもあるんですね😃💦
また、鼻の周りを保湿するって思い付きもしませんでした✨
旦那が出張で帰ってくるまでにもう少し色んなドラッグストア巡ってみます(>_<)
ありがとうございました☺