※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

血糖値の検査の結果待ち……長い。11時には採血終わったのに💧まだ10時予約…

血糖値の検査の結果待ち……長い。。。11時には採血終わったのに💧まだ10時予約の人も待っているって……( ´д`)💨
診察はしないんだから電話で結果教えてくれないかなー(+_+)
これで妊娠糖尿病になってたら、これから内科に行かされるのかなー(∩´﹏`∩)帰りたい💧
なにより昨日の9時から食べてないからお腹空いた。。。😭😭

コメント

なつ

糖尿病持ちで内科に定期的にかかってますが、予約の時間通りに始まったのことないです(笑)
ひどかったときは10時予約で終わったの16時とかでしたよ😱💦

• チッチキチー

チッチキチー

やっと呼ばれましたが、、、空腹時92でピッタリアウトで妊娠糖尿病って言われました。。1時間、2時間はOKなのに。。
    これから内科の予約取りです💧正直ピッタリなら別にいいじゃん…って感じです( ´д`)💨早く帰りたい💧

• 12月10日
  • なつ

なつ

えー、ぴったりならいいじゃないですかね😓
    食後がいいなら大丈夫そうですけどね💦
    もう後期なのであと少しの辛抱です!
    頑張って下さい👍

• 12月10日
  • チッチキチー

チッチキチー

内科の先生とお話をしてきましたが、ピッタリだしこれくらいなら誤差の範囲内だし食後の血糖値は全然大丈夫だから、気にしなくていいよ!て事になりました!
    8時半から病院に入り2時半まで居ました😭😭腰が痛い…💧
    とりあえず、あまり暴食はせず、野菜沢山食べる事にします(๑و•̀Δ•́)و

• 12月10日
  • なつ

なつ

よかったですね!
    ほんとに長く時間かかりましたね😭💦
    気をつけて帰って少し休んでくださいね!
    今の時期は野菜とキノコたっぷりいれて鍋オススメですよ👍

• 12月10日
  • チッチキチー

チッチキチー

ありがとうございます(><)ちょっと横になってます💦
    お鍋いいですね❤️温まるし野菜たっぷり取れますね(-´∀`-)
    早速今週やりたいと思います( ᐛ ) ♬✧

• 12月10日