※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

先輩ママからのおすすめ抱っこ紐とベビーカーについて相談。生後1ヶ月から使えるタイプを希望。使いやすさと丈夫さを重視し、チャイルドシート付きがあれば尚良し。アカチャンホンポでスタッフの説明を受けて決めたい。

たびたびすみません。
昨日先輩ママ達におすすめの抱っこ紐を教えていただきましてありがとうございます😘♡♡
義母はベビーカーを贈ってくれるようで、1ヶ月検診が終わったら一緒に買いに行くことになります。
申し訳ないですが、今回はおすすめのベビーカーを教えていただければなあと思います。
できれば、首がまだ座らない生後1ヶ月からの赤ちゃんが載れるタイプがいいなあと思います。そのほかはやはり使いやすさ、丈夫さを重視しております。もしチャイルドシート付きでしたらもっと良いです。
こちらも先輩ママ達のご意見やおすすめを聞いた上で、アカチャンホンポに行ってスタッフさんの説明を受けて決めたいと思います。
以上、何度もすみませんが、宜しくお願い致します🙇🙏

コメント

sooooooo

コンビのアンブレッタ使ってます\(◡̈)/

値段は少し高かったですが、頭のクッションも良くて、軽いし折り畳みもボタン1つで出来て、タイヤも大きいので運転しやすいです\(◡̈)/

でもチャイルドシートには付きませんが( ˃ ˂ )💬

はな

私はこれを買いました!値段は少し高い?ですが、ホントにビックリするほどとっても軽くて持ち運びが便利だし片手で開けて折り畳むのも簡単です!
ベビーカーを車に乗せることがほとんどなので軽さ重視してこれにしました!エッグショックっていう頭を守るクッションを使ってるので赤ちゃんにも優しいです❤️うちの子はこれでスヤスヤ寝ます!笑

莉磨

コンビのメチャカルと、ベビージョガーのシティーツアー使ってます
ベビージョガー凄くいいですタイヤが大きいので段差で躓かないすごく丈夫で押しててもコンビニ比べるととても軽いです
シティーツアーはとても小さくなってリュックでせおうことも出来ます

ひまわり

まとめ返信してしまって申し訳ありません。詳しい情報をいただき、ありがとうございます♡♡ 早速しらべてみます😍