※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が吐血したが原因不明。大きい病気か心配。同じ経験の方、教えてください。

今朝娘が嘔吐したのですが、血が混じっていました。
病院へ行くとなにか食べて傷がついたのだろう 胃まで落ちれば便と一緒にでてくるだろうから、様子をみましょうとの事でしたが、、
食べたようなものが思いあたらず。。逆に不安です。
吐血したので、何か大きい病気なのではと心配です。
今はいたって元気です!
同じような経験された方おられましたら教えてくださいm(._.)m

コメント

A A A大好き💕

吐血とると怖いですよね💦
お子さん今大丈夫ですか??
赤いもの系何か食べた記憶は無いですか?🤔
トマトとか…
早めの受診は早期発見にも繋がるし、精神的不安も緩和されます!
1度大きい病院に受診されても良いと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました^_^

    • 12月16日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    グッドアンサーありがとうございました😊🙌
    その後は、大丈夫でしたか??💦
    色々と予期せぬ事が起こるとパニックになりますが、迷ったら私はどんなに小さい事ですらとりあえず掛かりつけの小児科に行くようにしてますよ👌
    大変ですが、頑張りましょ💪

    • 12月16日