※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
お出かけ

来年の5月か6月頃にサンリオピューロランドかディズニーシーかランドの…

来年の5月か6月頃にサンリオピューロランドかディズニーシーかランドのどちらかに行きたいって思ってます😳
その頃娘は7ヶ月か8ヶ月です!サンリオは私も行ったことないから行ってみたいしディズニーも好きだから娘連れて行きたいしどっちがいいかな😓
ディズニー行ったとしたらシーかランドどちらかで7ヶ月頃の子供乗れる乗り物あるのかな🤔
今年の5月に妊娠安定期入ってたから行ったけど
夜が寒かったな😵でも、子供連れて閉店時間まで居ないよな~。7ヶ月くらいの子供連れてサンリオかディズニー行った方居ますか?その頃の子供って記憶に残らなくてもその場で笑ってくれたり楽しんでくれますかね?

コメント

ちーちゃんmama

8ヶ月の時(5月でした。)にランド
11ヶ月の時サンリオ
に行きました!!!
ランドはひとり座り出来れば色々乗れます!!!
うちはピノキオ、ピーターパン、白雪姫
メリーゴーランド、ハニーハント
バズライトイヤー、モンスターズインク
イッツァスモールワールド、蒸気船ウィリー
に乗れました!!!
ハニーハント、イッツァスモールワールドは
膝上抱っこで他は隣りに座る感じでした!!!
パレードやショーもよく見ていました!!!
サンリオもお座り出来れば乗り物も乗れます!!!
ショーもよく見てました!!!
がサンリオはベビーカー使えない時期があって
抱っこでの移動(階段が多いです。)とか大変で
ベビーカー使えてもエレベーターが少なくて
大変みたいです。

• ぽ

細かく教えて頂き助かります🙇‍♀️💓
    ランド乗れるやつ多いですね!
    サンリオ階段多かったりベビーカー使えないかもなら先にランドデビューさせてみようと思います😂

• 12月10日
こるほママ

息子が生後9ヶ月の時にディズニーランドに行きました❗
上の娘のためです😊
ほぼほぼ抱っこ紐の中で寝てました😂
なので息子が乗ったのはスモールワールドだけ。
あとは親は交互に息子とお留守番って感じで上の娘と楽しんだ感じです😅
5月に行きましたが、その日は夕方から雨なこともあり、北斎で夕飯食べてホテルに帰りました😉

• ぽ

あら、せっかく行ったのに寝てたんですね😂でも、娘さんが楽しめたなら良かったですね😅!!
    私もランド行こうかなって思い始めました😳

• 12月10日
美保

息子が生後5ヶ月の時にディズニーに行きました。頂き物のパスポートの期限が近かったので。
イッツ ア スモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズは抱っこ紐で乗れました。
フィルハーマジックは、大音量で
大泣きでした。
カントリーベアーシアターや魅惑のチキルームも観れるとは思いますが音が大きく泣かれる可能性があります。

ゆっくり座って食べるレストラン系は、予約が必要なところが多いので、予約もお忘れなく!

ベビーカーと抱っこ紐の使い分けをしながら無理なく早めにチェックインして休憩したり、のんびり大人は楽しめました。
子どもの記憶には、ないでしょうがね 笑 たまには、大人のリフレッシュも必要ですよね!

• ぽ

音が大きいやつは避けた方がよさそうですね😥
    あ!予約大切ですね!
    教えて頂きありがとうございます😊

リフレッシュ大事です😂

• 12月10日