※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

金縛りを避けるために横向きで寝ると、腹や腰が痛くなり、インナーがずれてしまい、起きるたびに辛い状況です。

疲れて金縛りにあうのが嫌で、ならないように横向きで寝ると、腹の縫ったあとが少し痛いし、腰痛悪化するし、左乳がパットずれてインナーびしゃびしゃになってたし😭泣き声で起きる度に起き上がるの辛…

コメント

京

帝王切開ではないですが、金縛りになるの分かります!!
でも、産後は睡眠の方が勝つので疲れても金縛りあいませんでした。なので仰向けで寝てますよ😊

• yu

yu

2日連続で入眠時になってるんですよね😭体疲れてるのに頭が寝なくて…
    羨ましいです!

• 12月10日
  • 京

そうなんですね😭
    あれ地味に辛いですよね😭
    寝る前に腹式呼吸など産後でも出来る体操やトレーニングなどはどうですかね?
    最近は腹式呼吸、首元と頭のマッサージ、腹式呼吸をしながらお尻をあげる、をして寝てます😊
    リラックスしてよく寝付けるように思います。産後の体操にもなるそうです。
    短時間でグッと寝付けると良いですね😭❤️

• 12月10日
  • yu

yu

なるほど!アドバイスありがとうございます!どうも神経質で色々考え過ぎな部分があって…なりやすいんですよね😢
    短時間で熟睡できるよう、色々試してみたいと思います!🙌🏻

• 12月10日