※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めえ
子育て・グッズ

ジャンプスーツのサイズに迷っている方がいます。子どもは8ヶ月で71.5cm/8.4kgです。70-80と80-90のサイズからどちらを選ぶか悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?

ネットでジャンプスーツを購入しようと思っているのですが、サイズを迷っています。
子どもは今8ヶ月で、71.5cm/8.4kgです。

サイズが70-80か、80-90の二つあり、どちらを購入すべきか悩んでいます。
サイズはメーカーによって異なるとは思いますが、参考までにみなさんならどちらを選ぶか教えていただけませんか?

コメント

ふたごママ

7ヶ月になったばかりですが、めえさんのお子さんより少し大きいくらいで80着てます😊
上の子の70の足付きモコモコカバーオールがパツパツでしたので、真冬の少し厚手の服を着ると着れない状態でした😅
ジャンプスーツだと中に着ますし、まだ歩かないので大きめでも良いかなと思います!

たっくん

70cm.9.2kgの息子に足つきの70~80かったら、足の部分がはいらず(笑)90買えばよかったと後悔してるので、身長あるし90をオススメします!