※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子が夜中に泣くようになり、湯タンポを使って抱っこして寝かせたら熟睡できた。寒かったのかも。今後も湯タンポを使うことに決定。

いつも夜寝たら朝まで1度も起きずに熟睡してくれる息子。 ここ最近夜中の4時頃に泣くことが増えた(´Д`) 抱っこしてもメリーのオルゴール聞かせてもおしゃぶりさせてもオムツ変えても全部ダメ(´Д`) 寒いかも?と思って去年の今ごろに買った愛用の湯タンポを夜な夜なお湯を用意して抱っこしてゆらゆら揺らして寝かせて寝たと思いベビー布団に入れたらあら不思議朝まで熟睡☺
よかった😱寒かったのね😅 今日の夜から湯タンポ投入決定☺ 今までごめんね😭

コメント

みぃ

息子もです!!(笑)

3ヶ月頃から夜まとめて寝てくれるように
なったんですが、ここ3日くらい
夜中泣きはしないんですが
起きて喃語喋ってたりして
布団着せ直してあげて
包んであげてると何分か後には
眠りについてます🌟
ママリで寒くて起きると見ていたので
もしかして息子ちゃんも寒い?と
思って試しに暖房つけて寝てみたら
朝までぐっすりでした(笑)
やはり寒いで起きてたのかなと(笑)

• ♡

最初夜中泣いたときはびっくりしてえっ4時じゃん!なぜ!?って😅 普通になにも寒さ対策せず寝かせていたので気づきませんでした😅 同じですね😅気をつけなければ(´Д`)

• 12月10日