※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 たぼの
子育て・グッズ

江戸川区の3、4ヶ月健診は混雑しており、受付時間ぎりぎりに行くと人が減る可能性があるか悩んでいます。

江戸川区の3、4ヶ月健診はやはり激混みで、トータル二時間かかりますか。早めに行けないのなら、受付時間ぎりぎりの方が逆に人がはけてくるのか、
何時くらいにいくか悩んでいます。

コメント

ママリ

むしろ早めに行った方が、呼ばれるのも早くて早く終わりますよ。
ギリギリに行くと、前の人が時間押してたりするとどんどん遅くなります🤔

•  たぼの

たぼの

時間押してきちゃうんですね。
    頑張って早めに行こうと思います。

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

私は30分前に行きましたよ。

• 12月10日
  •  たぼの

たぼの

はっはやいぃぃー。
    頑張ります。30分前だと早い方でしたか?

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

そうですね!
    前から二番目とかでした!

• 12月10日
いのこ

私は授乳の時間が上手くいかなくて、受付終了10分ぐらい前に着きましたが、二時間近くかかりました😅でも栄養相談の希望がなければあと30分早く帰れたと思います。

•  たぼの

たぼの

授乳のタイミングが難しいですよね。
    私、時間に合わせてのお出かけにものすごい苦手意識があって憂鬱😱
    ぐずり出したら栄養相談をやめちゃおうかな。

• 12月10日
  • いのこ

いのこ

私もいまだに予定に合わせて授乳するのが嫌で、前日から明日は朝何時に起きるかな、そしたら何時に飲ませようかな、とか考えて憂鬱になります😫
    離乳食講習受けるようなら栄養相談はいらないと思います。

• 12月10日
  •  たぼの

たぼの

離乳食講習もまた寒い中、連れ出すのかと悩んでいました。
    情報ありがとうございます☺️

• 12月10日