※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

74cm、9.6kgのムチムチな赤ちゃんについて、パンパースは背中漏れ、マミーポコはオムツかぶれ。新しいオムツのオススメは?

下の子のオムツについて

パンパース→ウンチが背中漏れ
マミーポコ→漏れないがオムツかぶれ

今日新しいやつを買いますが
なにがオススメですか?
うんちはまだ緩めです。

74cm、9.6kg
基本ムチムチしてます🐷❤️

コメント

𝚁◡̎

わたしも同じくらいの月齢の時にパンパース使っていたら背中漏れしてしまっていてその時にママ友から進められたムーニーのMのパンツタイプ使ったら改善されて背中漏れもオムツかぶれもないです⭐️

ラムネくん

背中漏れ頻回になった時に、ムーニーのゆるうんちポケットつきにしたら、ほぼうんちの背中漏れが改善しました(^^)それから、いまもずっとムーニーです!

ポテト

ムーニーは結構小さめの作りなので、Mだと小さいかなと思います!
息子が10ヶ月の8.5キロでMがサイズアウトしました。
今はメリーズ使ってますが、ゴムの伸びが良くて履かせやすいです!

かなえ

ムーニー使ってます!

うちの子も同じ感じでムーニーに変えました☺️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うちは最強おむつメリーズ使ってます。体格は73センチ9.3キロです。
ウエストゴムが従来品の2.5倍伸びるらしいので、オムツ替えも楽々で、むっちりさんもストレスフリーかと。
おしっこもうんちもよく吸うので、おすすめだとおもいます。

まま

みなさん、回答ありがとうございます☺️
まとめてお返事すみません…

メリーズかムーニーで店舗に行き安かったメリーズ買ってきました🤣❤️
試してみます❣️
無理そうならムーニーのLをまた試すことにします😌