※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

1歳半の娘が楽しめる車用DVDを探しています。移動中に観るため、歌や動物が好きなようです。おすすめのDVDを教えてください。

車で1歳半の娘が楽しめるDVD探しています‼️
年末年始に7~8時間車移動します。
いないいないばぁやお母さんと一緒はあまり観たことありませんが、歌は好きだと思います。
わんわんなど動物にも興味示します。

みなさんのお子さんが好きなものでも良いので、どんなのがあるか教えてください‼️

コメント

𝚁◡̎

息子はいないいないばあとみいつけた!が好きなのでDVDのまとめ売りのものをメルカリで購入して朝と夕方のNHKの時間以外で家にいたり車で移動したりする時はつけてますよ🥰

• yume

yume

みいつけた!っていうのもあるんですね😆メルカリですか、なるほどー。
    ちょっと探してみます☀️

• 12月10日
23839

セリアとか100均に売ってるディズニーのDVDよくみましたよ!
食い付きが良いのはチップとデール、ミッキーマウス、ダンボでした!
安いので失敗しても☺️

• yume

yume

100均にもあるんですね😃ダイソーにもあるのかな?探してみます‼️
    ミッキー好きなので食い付き良さそうです

• 12月10日
EHまま

とりあえず見たことのあるもののDVDの方がいい気がします👏
動物のDVD買ってみせたら観ない!ってことも普通にあり得るので、いないいないばあとかEテレを今から見せて興味持たせるのはどうですか??
そしたらDVDみてくれそうな気がします😐

• EHまま

EHまま

ちなみに、うちの娘はいないいないばあ、おかあさんといっしょ、ペット(映画)が好きです。
    キャラクターが出てきて色がハッキリしてたり画質の良い映画とかが好きみたいです。
    AmazonやNetflixでみせてます😬

• 12月10日
  • yume

yume

そうですよね🤔録画して見せてみようかな…
    いないいないばぁ、お母さんと一緒、あたりですかね?
    実は私自身も観たことあまりないので、よくわからなくて🤣

• 12月10日
  • yume

yume

amazonでもいないいないばぁ、って観れるんですか??
    Amazonうちでも観てるんですけど、子供向けがわからなくてあまり活用できていなくて…⤵️⤵️

• 12月10日
  • EHまま

EHまま

毎日観せてたら確実に好きになりますよ(笑)
    私は逆に一緒に観てるからめっちゃ詳しいです(笑)
    ちなみにうちは朝7時半〜9時くらいと夕方4時〜6時半くらいまではとりあえずEテレ流し続けてます(`・ω・´)

• 12月10日
  • EHまま

EHまま

Amazonはいないいないばあとか無いので子供向けの映画しか観ないです。
    Netflixはいないいないばあとおかあさんといっしょ観れます👏

• 12月10日
  • yume

yume

みせてみます😳うちはその時間保育園なので録画してみます‼️
    ありがとうございます✨

• 12月10日
xoxo1209

どのくらい行くんですか??

1週間程度だったら買うよりレンタルがいいかも??

今からでもいないいないばあやお母さんと一緒を見せて見て、気にいるようだったらそれにするといいですよ(●´ω`●)

見てなくてもお歌かかるので結構食いつきます!

ってか周りで食いつかない子いないですw

• yume

yume

8日間くらいなのでレンタル微妙ですかね💦探してみましたが買うと結構高いですー😱

• 12月10日
  • xoxo1209

xoxo1209

そーなんです(´;Д;`)

買うと高くて(´;Д;`)

なのでうちはレンタルです(●´ω`●)

2、3本だったら1週間レンタルして1日延滞の方が安い気がしします(●´ω`●)

• 12月10日
はなこ

1歳半の娘がいますが、1歳になる前からミニオン大好きです😄
最近はモンスターズインク見たりピングー見たりですよー!こないだ動物が歌って踊るsingも一緒に見てました🎶

• yume

yume

ミニオンとか難しそうなのにすごいですね✨好みありますよね。ちょっと色々試してみます‼️

• 12月10日