※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

朝から旦那に怒鳴られました。体調が悪く、寝室で昨日私は寝て、旦那に…

朝から旦那に怒鳴られました。体調が悪く、寝室で昨日私は寝て、旦那に娘2人をみてもらいました。で、5時30分に、娘2人が大泣きして、私はしばらくして目が覚めて、旦那達の所に行くと、「遅い。何しとる。昨日俺が部屋散らかしたって怒ってたけど、俺だって娘何でみれんって怒りたいわ」と、大声で怒鳴りました。で、さっき、姑からもお叱りの電話がありました。旦那が告げ口に実家へ行ったみたいです。もう、息が詰まります😭

コメント

ママ

夫婦喧嘩なら仕方ないと思いますが、告げ口する旦那さんと口出しする姑がありえないですね!
せめて、姑は体調が悪かった嫁の心配をしろ!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

告げ口よくします。親離れ子離れしていません。

• 12月10日
りい

体調大丈夫ですか?

ごめんなさい。旦那さんにいらっとしてひどいなと思いました💦

体調悪いときぐらい見てくれても…
二人の子供なのに…

姑にいうなんてさらにありえないですね💦

身体お大事になさってくださいね😊

• 真っ赤っか

真っ赤っか

ありがとうございます😭

• 12月10日
たた

姑からって、すごく嫌です‼︎😣
真っ赤っかさんが体調悪い事は伝えてあるのでしょうか⁇

義実家って、結構一方的だったりしますもんね…。
旦那様がお子さん見れてないですよね💧娘さんたち、大丈夫ですか⁇旦那様とお義母さんは、放っときましょう。
体調、良くなられますように🍀🍀

• 真っ赤っか

真っ赤っか

伝えてないはずです。姑は、よく注意の電話があります。旦那は、見れてません。休みでも、旦那の実家に娘預け、遊びに行ってます。
    ありがとうございます😭

• 12月10日
ちぴ

告げ口に実家w
ガキかよ。って感じです。

2人を見るのは大変?当たり前。
それを毎日何時間も1人で見ながら
家事して体調悪くても見なきゃいけないこっちの身にもなれって感じ。
仕事が大変なのは充分わかるから
こっちは身の回りのことをしてる。
それをいい事に上からものを言いやがって
亭主関白もいいとこ。
何様のつもり?
大変さが分かったなら感謝の言葉ひとつぐらいかける優しさがお前にはないのかよ。
ってかわりに言ってあげたいです😑

いつもお疲れ様です😩✨✨
姑は無視でOKです(笑)
聞き流しましょ!

• 真っ赤っか

真っ赤っか

育休中に「俺なら2人見ながらなんでもできる」と宣言されましたが、今現在できてないのに、告げ口される。最悪です。

• 12月10日
  • ちぴ

ちぴ

上等wやってみろやって感じです🤣🤣🤣

• 12月10日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

😭そんな感じです。

• 12月10日
ありまま

え、、、ひどい
それを母親に相談するあたりがまだ子どもなんですね、、、。
夫婦なんだから、ましてお子さん2人、、、協力しないとダメですよね🙅‍♀️
旦那さん、わかってないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しんどい。
心身ともに大丈夫ですか??

• 真っ赤っか

真っ赤っか

心身は、最悪です。仕事でも、家でも、やすまるところはないです。

• 12月10日
  • ありまま

ありまま

そうですよね。なかなかわかってもらえないですよね、、、

• 12月10日
おにぎり

私だったら怒鳴り返します。なんなら、義理母にも怒鳴り返します。

• 真っ赤っか

真っ赤っか

怒鳴れないです。倍返しされます。

• 12月10日
ままり

旦那さんもムカつくけど義母さんがムカつきます💢(ごめんなさい)
子供も見れない、体調悪い奥さんのために頑張れない、大人になっても親に告げ口、、そんな息子で恥ずかしくないんでしょうかね…??

• 真っ赤っか

真っ赤っか

何かと怒鳴られます。恥ずかしくないみたいです。未だに○○ちゃんって呼んでますから。

• 12月10日
さき

義母には、すみません...私が間違えてました。
毎日2人のお世話してる私からしたら親なんだから当たり前だと思ってしてました。
が、旦那には当たり前にできないようです。
大変なのだって当たり前だし、それで無理して体調崩しましたが、それすらも許されないなんて私が甘かったです。
父親はもう当てにならないですね。
頼ってすみませんでした!
って言っちゃいそうです(笑)

• 真っ赤っか

真っ赤っか

キレて 、いいたいですが、逆に、怒鳴り返されます。怖くていえません。

• 12月10日
  • さき

さき

キレるのでなく、あくまで低姿勢で淡々と...ですね(笑)
    はい、すみませんでした。私が悪かったです。旦那がこんなに使えないとは思わなかったです。もう頼りにしようなんて甘い考えは捨てます。すみませんでした。
    何を言われても↑を言い返す感じで🤣

• 12月10日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

低姿勢で謝っても、怒鳴られます。私が敬語で謝っても、あやまることになぜか怒鳴ります。

• 12月10日
  • さき

さき

完全にナメられてるんだと思います😅
    私も義母とケンカしましたがブチ切れて以来、ビビって言ってこなくなりました(笑)
    今では絶縁状態ですが😅
    まー、言っちゃ悪いですが、その義母ありきの旦那さんですね〜(´・ω・`;)
    聞き流せるなら聞き流しちゃった方が関係性もこじれず、楽かも知れないですが...どうしても我慢できないならブチ切れるか、行政機関に愚痴りに行ってもいいと思いますよ😓
    辛い時は旦那さんに頼るより一時保育や訪問のヘルパーさんみたいな人に頼んだ方がいいかもですね💦

• 12月10日
  • 真っ赤っか

真っ赤っか

親離れ子離れできてなくて。娘は、旦那か姑がどうしても見たいらしいです。まあ、助かるので、聞き流してみます。

• 12月10日

告げ口ってガキか😓
それくらいのことで…😓
呆れますね😃💔

• 真っ赤っか

真っ赤っか

遅くなり、申し訳ありません。子供です。しかたないですかね。

• 12月10日

旦那様、まま〜助けて〜って感じで告げ口したんですね。ムカつきますね……(笑)

• 真っ赤っか

真っ赤っか

遅くなり、申し訳ありません。そんな感じです。子離れできてないです。

• 12月10日