※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママリアプリで人の質問を開こうとすると、画像が読み込めず再読み込みしても失敗する。Wi-Fiは使っているがAndroidのスマホだけで同じ症状。他の人も同じか教えてください。

いま、このママリアプリって調子悪いの私のスマホだけですかね?
人の質問読もうとタップしてページを開くと、画像の読み込み失敗で見られません。
上からドラッグしてくるくる回る線が現れて、再度読み込もうとまた失敗されます。→コレを数回繰り返してるのですが、読み込み失敗されます。

Androidです。

家にはWi-Fiがあるんで、通信状況はいいです。

私だけでしょうか?

コメント

きんぐ

私はふつうに見れますヨー

ゆき

読もうとしている質問が削除済みだったりすると表示されないですね。前の画面で再読み込みすると、該当の質問が消えてたりします。

黒プー桜

あたしの携帯も現在画像など見れません(._.)

deleted user

たまになります。削除された質問ってわけではなさそうなのに、どれも読めなくなりませんか?🤔