※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
その他の疑問

美容について、何かしていることや気をつけていることってありますか?😳…

美容について、何かしていることや気をつけていることってありますか??😳ネイルをする、髪を染める、ヨガをするなど、何でもいいです💓

コメント

なんとか軍曹

ネイル、エステ、美容院は月イチでいってます🍀

• おこめ

おこめ

私も美容院は月イチですが、ネイルとエステは凄いです...!ちなみに、美容代おいくらぐらいかかるか聞いても大丈夫ですか??😳💦

• 12月10日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

ネイル15000エステ50000美容院25000くらいですー🌌

• 12月10日
  • おこめ

おこめ

ありがとうございます😭💓💓

• 12月10日
コンソメパンチ

美容院は年に2.3回、セルフで染めてます😃ネイルも自分でしてて、ヨガは友達に教えて貰い、家でしてます😊自分は養ってもらってる側で、旦那は行っておいでって言ってくれますがなるべくお金をかけず、友達に教えてもらったりしてます( ¨̮ )
後は運動の為に公園にお散歩に行っては子供とボール遊びしたり、旦那が休みの日はジョギングしたりしてます!

• おこめ

おこめ

ありがとうございます💓💓

• 12月10日

妊娠前も妊娠中も今も基本的に階段を使ってます!駅とかでも階段です!!
些細なことですが運動なんて普段する機会ないのでなにもしないよりはいいかなと😆

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭💓

• 12月10日

私は妊娠してからネイル出来ないので100均の爪磨きで磨いてます😂透明のネイル塗ったくらいピカピカにするまでやって自己満足です😂
妊娠前はジムでトレーニングして体絞ってました。

• おこめ

おこめ

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月10日