※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
子育て・グッズ

パンパースのオムツ、SサイズからMサイズに変えるか迷っています。口コミでサイズが同じという意見があり、どうしたらいいかわからないです。情報を教えてください。

パンパースのオムツに詳しい方に質問です。
現在テープSサイズ使用してます。
生後8ヶ月で7キロちょいの男の子です。
おへそも隠れないし、太ももに跡もついてるのでそろそろサイズアップしようかと思うのですが、
Amazonの口コミを見たところ、SとMを比べてみたらサイズが同じだった!という口コミがちらほらありました…
そんなわけないでしょと思いつつ、同じような意見が複数あったので気になってしまい…何かご存知の方いらっしゃったら教えて頂きたいです💦

コメント

Roa

並べてみるとこんな感じです^_^
ちょっとだけMサイズの方が大きい感じですが、私の子のおへそまで隠れて、前漏れは無くなりました☺️

• アキ

アキ

画像までありがとうございます!ほんのちょっとだけ大きいですね!参考になります😂

• 12月10日

見た目大きさにさほど変化なくても、吸収量が違うと思いますよ🤗

• アキ

アキ

確かに!吸収量違いますよね…買い替え決めます!

• 12月10日
ぱんだ

つい先日パンパースのSからMに変えましたが、まったく履かせた見た目の変化感じられませんでした。しかしやはり若干違うのか、漏れはなくなりました。

• アキ

アキ

そうだったんですね!見た目ではない変化があるということですね!参考になります!

• 12月10日
たっちゃん

そうだったんですね!!
口コミって大切ですね😭
ウチの子7キロちょいの女の子ですが、Sサイズだと小さくなったのでMサイズテープ買ったらあまり変わらなかったので、パンツタイプのMサイズにしました😅

• アキ

アキ

パンツタイプにされたんですね!テープより値段が上がるので悩ましいです…💦

• 12月10日
みろ

えぇ...違いましたよ?(^-^;

生まれたときからパンパース使ってます!うちの子はおなかぽっこりタイプなので早いうちにMサイズに切り替えましたがちゃんと大きかったですよ?

たたんである状態?が同じくらいって話ですかね...

• アキ

アキ

そうでしたか!とにかく変える価値はありそうなので、サイズアップすることにします!(o^^o)

• 12月10日