※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぽんぽん
子育て・グッズ

アップリカ ココネルについて教えてください。家が狭く、子供の寝る場所に悩んでいます。ダブルベッドの隣に置けるか、何才まで使えるでしょうか。実際に使った方のアドバイスをお願いします。

アップリカ ココネルについて教えてください!
ずばり、使えますか?
家が狭く、子供ねる場所の確保に悩んでいます。
いまは、旦那とダブルベッドに寝ていますが、2人でもキツキツです 笑

寝室も狭く、ダブルベッドの隣に、ココネルなら置けそうかな?と思っています。

この商品は、何才くらいまで使えるのでしょうか?

実際に使っていた方など、アドバイスお願いします!

コメント

おかちゃん

こんなのもあるんですね!
私もまったく同じ状況で、ファルスカのものを狙ってました!日中はキャスターで動かせるし、添い寝できるし、ベッド部分を持ち運びも出来るようなので!!!
価格的にはココネル魅力的です❤
解答になってなくてすみません💦💦

• あーぽんぽん

あーぽんぽん

ありがとうございます!これも調べてみます!!

• 1月22日
ひなの

現在使ってますが、リビングに置いてるので求めてる回答ではないかもです(›´ω`‹ )

使えるのは24ヵ月、12㌔以下とありますが、いつまで利用するかはその子次第かなーと。
買ったけどベッドでは寝てくれず結局添い寝とかもよく聞きます(¯―¯٥)

うちの子もあんまり寝ないですね😱
長女がいるので買って正解だとは思いますが( ´ ▽ ` )
あとは、ベッドに下に荷物が置けないのと
私1人じゃ持ち運びなんて絶対無理です!

コンパクトなので場所取らないのはとってもいいですけどね(*˙︶˙*)☆*°

• あーぽんぽん

あーぽんぽん

ありがとうございます!荷物が置けないのは、いたいですね!参考になりました!

• 1月22日
ゆきえの

もうすぐ8ヶ月の子供を育てています。
相談と違うかもですが、ココネルを購入しましたが、添い寝でしか寝てくれず、2ヶ月くらいしか使いませんでした(TдT)

そして、したのスペースが空かないので、物を入れることが出来ずうちは、した編みの部分のスペースをコの字型に切ってきました(_ _;)!

ほかのベビーベッドより、小さいので、邪魔にはならないと思いますが♬
赤ちゃんを抱っこするとき、柵があかないので?腰にちょっと負担がかかるかもしれません。

今考えると、一人目はベビーベッドいらなかったなぁと後悔してます(^^ゞ
今は、シングル布団に子供と一緒に寝ています(^^ゞ

• あーぽんぽん

あーぽんぽん

ありがとうございます!とても参考になりました!!

• 1月22日
mama3

ココネルを使っています。
専用の布団でないとサイズの合うものが無かったのですが、持ち運びのできるミニ布団を友人からプレゼントされ、それがちょうどココネルの中に収まるサイズだったので、入れて使っています。
家が狭いのと二人目も考えているので、後々邪魔にならなそうで、サークルとしても使えるココネルを選びました。

一応、15kg位まで使える様なので、その子の成長で違うと思いますが、ミニベッドだと小さすぎるし…と思っていたのでココネルにして正解でした!
普通のベッドと違い、下に物を収納出来ない事が難点かなぁ…と思います。

mama3

12kg迄の様ですね(^_^ゞ

• あーぽんぽん

あーぽんぽん

ありがとうございます!詳しく参考になります。
    荷物の点は、ネックですね!

• 1月23日