※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsms
ファッション・コスメ

服のセンスがない私に皆さんのお力を貸してください!友人からのお下がり…

服のセンスがない私に皆さんのお力を貸してください!
友人からのお下がりでこのサロペットのようなスカートをもらったのですが、中に着せる服と北海道で寒いのでタイツも履かせたいのですが色は何色がいいと思いますか??

コメント

ひゆさ

白のタートルネックに黒タイツ
が無難で可愛いですね!!

mom☕︎

拾い画ですが…☺️

AKNR

白のトップスに白タイツで真っ白でも可愛いですね!
トップスはリブになってたり今流行りの袖口がひらひらしてるタイプも可愛いと思います!
カジュアルに着るなら、白黒の細ボーダーやグレーのトップスも良さそうです(^^)

mom☕︎

こちらも可愛い☺️

まりちび

トップスは黒、又はグレーで、タイツはエンジ(ワインレッド?)とかどうでしょうか??

トップス白に、タイツ、グレー又は黒、茶色もシンプル可愛いかもです⭐︎
オシャレも悩みますよね😊

ラテ∞

中×タイツで…
白×黒. 赤×黒.カーキ×黒.濃茶×黒.マスタード×黒など可愛いと思います😊

tsms

まとめて返信で失礼します🙇‍♀️質問してすぐにこんなに回答が頂けると思っていなかったのでとっても嬉しいです😭✨
持っている服だとこのような感じで合わせられました!皆さんのご意見を参考にいろいろなコーデをさせてあげたいと思います!!
ありがとうございました😊!!

麗

スカートがシンプルなので柄物のニットに白のタイツ、グレーのベレー帽とか可愛いと思いますよ❤️

  • tsms

    tsms

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

    • 12月10日