※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
子育て・グッズ

主人との関係が冷え切ってきて不安。夫婦生活再開したいが、主人は子供やテレビの話題ばかり。乳は食料としか見られず、浮気も心配。

モチモチぷりぷりの娘とずっと一緒に居るからか主人がすごく汚く見えてしまう🤣(笑)ヒゲとか肌質とか娘と同じ人間とは思えない(笑)主人のことは好きですしそろそろ夫婦生活も再開しないとレスになりそうだなーと思うのですが、向こうも私のこと女として見てなさそうだし会話も子供の事かテレビの話題くらい😅こうならないように授乳中はどっか行っててって最初は言ってたんですが最近は普通に隣に座っておっぱい飲んでる娘見て可愛い〜とか言ってるし私の乳は娘の食料としか見られてない🐄(笑)このままだと関係が冷え切って喧嘩ばかりになったりどっかで浮気してきそうで不安です😅

コメント

りぼん

旦那が汚く見えちゃうのめちゃくちゃわかります(笑)
旦那には言えないですが、
正直お風呂入れて貰うのもちょっと嫌です(><)笑笑笑
ほっぺにキスしたりしてるの見ると、
かぶれるんじゃないかとものすごく失礼な心配してしまいます(笑)

嫌いじゃないですが、 こんなこと思っちゃう私ってダメですね(´ヮ`;)
浮気してきそうで不安と思って貰える旦那様幸せだと思ってしまいました(><)
回答になっていなくてすみません!!

おにぎり

私も生後2ヶ月頃そうでした!このままだと嫌われるって思ってました。
でも、だんだん旦那さんにも慣れてきて、今は普通ですよー。

nanama

わーめっちゃ分かります!私も授乳してるところは絶対見せないでおこうって思ってたのにそんなことすっかり忘れて丸出しです。笑 うちの主人も私のパイは子供の食料製造機としか見てないと思います…。
レスですが仲良しなのでこのまま男女ではなく家族になっていくんだろうなぁと思っています_:(´ཀ`」 ∠): 浮気とかしたらもう橋の下に捨てに行きます。(*⁰▿⁰*)