※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塚本ちゃん
妊活

排卵検査薬で反応がない場合、無排卵の可能性があります。昨日のタイミングは早すぎるかもしれません。尿の量ややり方も影響するので、もう少し時間を置いて再度試すことをお勧めします。

こんにちは!海外のクリアブルーの排卵検索薬を使いました。排卵日2日前なので、そろそろ反応が出ると思い、ニコニコマークが出なく、何もなしでした。これって無排卵ですか?ちなみに昨日排卵日3日前でタイミング取りました。可能性はないのですか?もう一度明日ぐらいタイミング取ろうと思っているのですが、検索薬したとき、尿の量が少なかったのもあるかもしれないですし、やり方が少し迷っていたのかもしれないので、もう少し時間立って試してみたいと思います。

コメント

排卵2日前というのは何を参考にして2日前なのでしょうか?
医師でも確実にこの日が排卵!とはわかりませんよ。
排卵はまだ先なので排卵検査薬がまだ陰性なのではないですか?

塚本ちゃん

そうですよね?
排卵日予測はルナルナです。分からないですよね?もう少し時間立って試してみたいと思います

ルナルナ等のアプリでは排卵予測は外れることも多いですよ(*_*;

無排卵か?と悪い方向に考えてしまう気持ちよくわかります(><)

でもどーんとかまえて!
無事に排卵してくれると良いですね(*^^*)

あゆちぃ

ルナルナの予測は過去2回の周期による予測ですよね⁉
私も使ってますが、一致してる時もあれば、大幅にずれる時もありますー。

塚本ちゃん

ありがとうございます!
もう少し様子を見て検索薬してみます。

あゆちぃ

検索薬❎
検査薬⭕
ですね❗

排卵してますように✨

塚本ちゃん

間違えちゃたみたいです。すみません。ありがとうございます!

塚本ちゃん

排卵検査薬の不具合かも?買ったところに問い合わせてます。