※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重増加について、母乳と1日1回のミルクで33g増えています。ミルクの影響か、母乳だけで増えているか気になっています。お風呂上がりのミルクは続ける予定です。

完母の方、赤ちゃんの体重一日何gずつ
増えてますか???

うちは、1週間前から計算して一日33g
増えてました!!
お風呂上がりの寝る前に1回だけミルク100を
あげています。あとは母乳です!
これは1日1回のミルクのおかげの33gなのか、
母乳だけでいけてるのかどうなんでしょう🤔
お風呂上がりのミルクはやめるつもりは
ありませんが、気になりまして‥😅

コメント

あんぱん

入院中から母乳のみで、1か月検診では上の子は1日64g、下の子は1日40gでした(^ ^)

  • あんぱん

    あんぱん

    1日1回のミルクならほぼ母乳だけで増えてると思いますよ(^ ^)

    • 12月9日
  • うみ

    うみ

    めちゃくちゃおっぱい飲めてるんですね💕羨ましいです!!!
    ほぼ母乳で増えてると言って頂けてホッとしました😌

    • 12月10日
squall

完母で、一日65g増でしたよ😌

  • うみ

    うみ

    すごいですね🤗羨ましいです!!
    うちの子もそのぐらい増えていたら安心なのになぁって思います😅

    • 12月10日