※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんどん
雑談・つぶやき

夜間断乳もして、日中の授乳回数を減らしていって…ある日抱っことトント…

夜間断乳もして、日中の授乳回数を減らしていって…ある日抱っことトントンで夜寝て行ったのでもしや卒乳できるのでは?と思いたって、今日で3日間おっぱいをあげていません😭
やっと卒乳!やっとお酒解禁!👍おっぱいの張りともおさらば!と思いつつも、最後のおっぱいはぼーっとしてて、記憶があまりなく…最後なんだったらしっかり見ておけばよかったなぁと💧
恐らくこのまま卒乳になりますが、やっぱりすこし寂しいです…仕事の関係や、私の都合で1歳までにはと思っていましたが、こんなに早くとは…
嬉しそうにおっぱい飲んでる姿はもう見れないのか…
子供もおっぱいは欲しがりませんが、なんだか寂しいのか今まで以上に抱っこちゃんになりました😅

もうおっぱいはあげられないけど、たくさん抱っこしてあげるからねー!😭😭

コメント

ママリ初心者🔰

まさに私も夜間断乳中です!
昼間はまだ飲んでますが、いつか飲まなくなるのか…と思うと寂しくてたまりません😭😭😭
もうずっと吸ってて😭って思ってます。笑笑

• どんどん

どんどん

ありがとうございます☺️
    断乳がんばってください!
    できることなら飲みたいだけあげたいですよね…
    ピッコロ🐧さんも後悔しないようにお子さんの可愛い姿目に焼き付けてください!

• 12月10日