※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごまご
お出かけ

福島県郡山市あたりで大きいショッピングモールってどこでしょうか⁈😣あ…

福島県郡山市あたりで大きいショッピングモールってどこでしょうか⁈😣あと、子供の足のサイズを正確に測ってくれる靴屋さんはありますか⁈
知ってる方居ましたら教えて下さい🙇‍♂️

コメント

イオンタウンのトイザらスベビザラスで測ってくれますよ!

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!
    トイザらス測ってもらえるんですね✨行ってみますありがとうございます!

• 12月9日
アーニー

長者のモールか、日和田のイオンとかですかね。

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!長者のモール初耳です✨
    検索してみます!

• 12月9日
ほのち

だいぶ離れてしまうけど...いわきの小名浜イオン新しくできたばかりで良かったですよ😊
子供の足のサイズも測ってくれます!
アクアマリン行くついでにどうですか😆
私は会津ですが、こないだ行ったので💦
郡山で行くならイオンタウンですが、ABCマートで測ってくれないですかね🤔?

• たまごまご

たまごまご

回答ありがとうございます!
    小名浜イオンこないだららみゅう行く時に通りましたが結構大きいですよね😻✨時間が無くて行けませんでしたが行きたかったです!でも遠い😭会津からだとかなり遠いですよね😭
    あれくらいの大きさは福島にはいわきにしか無いですかね?
    ABCマートでも測ってもらえるんですね!ABCマートにも行ってみます!✨

• 12月9日
こぱぐまま

うすいのミキハウスでも測ってくれましたよ!

• たまごまご

たまごまご

郡山にミキハウスあるんですね!行ってみます!ありがとうございます😆

• 12月11日