※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
妊活

仙台ソレイユ母子クリニックでの初診時には、夫婦での検査があります。初診料金や人工授精の金額についてもご案内します。

宮城県の仙台ソレイユ母子クリニックに不妊治療で通おうと思っています。
初診から夫婦で行こうと思うのですが、その時に何か検査される事とかあるのでしょうか?
初診は夫婦でいくらぐらいかかるものなんでしょうか?
また人工授精の金額とかは、いくらぐらいだったでしょうか?
教えて頂けると助かります…

コメント

まんもす77

私は一人で行ったので検査内容はわかりませんが、人工授精は一回26,000円だった気がします。うる覚えですみません💦

ちる

ありがとうございます!
病院の雰囲気とかはどうでしたか?☺️

まんもす77

とても良かったですよ^_^
綺麗だし、助産師さん、先生、受付の方も全て優しく丁寧でした✨

あおい

私も今ソレイユ行ってます。検査は精子検査、卵管造影検査とクラミジア検査はした方がいいかもですね。人工受精は1回23000円前後です。

ちる

まんもす77さん、あおいさん、ありがとうございます✨
まだどこの病院でも不妊治療はしたことなくて、タイミング法からスタートかもしれませんが…年齢的に時間が無いので焦っています💦
ちなみに、旦那さんが不妊原因だった場合はどのような治療をするのでしょうか?

あおい

うちも男性不妊で人工受精もギリギリのところでした😭💦今泌尿器科に通っていて漢方薬飲んでます。フーナー検査です。

• ちる

ちる

教えてください😃
    初診から旦那様と一緒に病院に行きましまか?
    宜しくお願いします☺️

• 12月10日
  • あおい

あおい

初診からと言うか今回転院したんですがすぐ人工受精になってしまったので主人と一緒に来院しましたよ!

• 12月10日
  • ちる

ちる

そうだったんですね☺️
    ありがとうございました✨

• 12月10日
まんもす77

旦那さんが原因だった場合などは詳しく聞いてないのでわかりません💦ごめんなさい。初診の際に詳しく説明してくださり、質問もできるのでその時に聞いて見てもいいかもです✨
ちるさん夫婦にも授かりますように☺️✨

ほのぼのママ

旦那さんは、そこで採精は出来ないのでカップを貰って次回に持ち込み検査になると思います。
初診の時に、検査する内容を説明されますよ(^^)血液検査はすると思います😃
ちなみに、男性不妊だと多分、街中にある泌尿器科を紹介されると思います。

ちる

まんもす77さん、あおいさん、さゆさん、ありがとうございます😃

とりあえず検査に行ってみない事には分からないので、行ってみます💦

またなんかあったら質問させていただきます😃
本当にありがとうございました✨