※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【岐阜県岐阜市 丸デブ総本店の営業時間について】明日行こうと思ってい…

【岐阜県岐阜市 丸デブ総本店の営業時間について】
初めまして!
明日行こうと思っています。
このお店はお昼、13時頃に行ったとしてもスープ売り切れでお店にはいれないということはありますか?

よく行くかたや詳しいかた教えてください。

また、オススメのメニューなどもあれば教えてください

コメント

13時頃なら売り切れの心配はしなくても大丈夫かな〜と思います!
でも、並んでるかも。

メニューは、そばかワンタンの2種類しかないです!
そばしか食べないのでワンタンは分かりませんが...そばは美味しいですよ💓

• ていと☆

ていと☆

回答有り難うございます!!

おかげさまでその時間でも食べることができました。
    助かりました(^O^)

• 12月16日
ここ

休日ならワンタン売り切れるかもしれませんが、平日なら大丈夫だと思います🙌💓

2人で行くならそれぞれそばを1杯と、ワンタンを半分こをおすすめします❣️

• ていと☆

ていと☆

回答有り難うございます!!

主人が仕事でそちらの方面に行ったのでランチはそこで食べてきました。
    私もそういう話を聞くたびにいいなぁーって思いますがお店が狭いラーメンやさんも多いので赤ちゃんいるとどこのラーメンやさんでも行けるという感じにはなりません(+_+)
    すごく美味しかったと言っていました。

• 12月16日