※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
獅子丸ちゃん
子育て・グッズ

四日市市の中央緑地公園の遊具は戻っているか知りたいです。2歳の子供を連れて行けるか教えてください。

三重県四日市市の中央緑地公園って、サッカー場の工事は終わったと思いますが、子供の遊ぶ遊具とかももう戻ってるんでしょうか?2歳の子を遊びに連れて行けるかなと思ったのですがご存知の方見えますでしょうか?

コメント

miiiiii

遊具で遊べますよー☺️
上の子のサッカーの付き添いでよく行きますが遊具でこどもたちが遊んでました⭐️
遊具をきちんとみていないのでどんなのかはわからないですが💦💦

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

ほんとですか!ありがとうございます😂今度行って見てみようと思います(*´ω`*)

• 12月9日
2児まま

この前行きました
ほとんどサッカーコートで 遊具は前ほどありませんでした(;_;)ブランコに砂場に小さい滑り台に ちょっとした大型遊具くらいでした

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

ありがとうございます☆彡.。
    …もうほぼスポーツのための公園なんですね(;´Д`)工事終わってから行ったこと無いので1度見てみようとは思います💧

• 12月9日
ちゃんちー

団地の中にある小さな公園レベルの遊具しか無かったですよ😭

子供たちの自転車の練習に行ったので、遊具遊びには興味なしでしたが、あれだとすぐ飽きちゃいそうです💧

• 獅子丸ちゃん

獅子丸ちゃん

えぇーそんなレベルなんですか(笑)
    じゃあ地元の公園行くわって感じですね😭
    工事後行ったことないので冷やかしにそのうち行きたいと思います(笑)
    もうすぐ赤ちゃん産まれるんですね!頑張ってください😍

• 12月10日