※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
子育て・グッズ

トイザらスの肌着、長袖の股パチ止めタイプを検討中。寒い日用に1〜2枚購入しようと思っています。伸縮性や着心地に不安があります。ワンシーズン限りの使用を考えています。お子さんに着せた感想を教えてください。

トイザらスの肌着、買ったことある方いらっしゃいますか?

検討しているのは長袖の股のところでパチっと止めれるタイプです。

普段は半袖肌着でいいのですが、寒い日の外出用に1〜2枚用意しておこうかと思ってます。
いつもは西松屋で買うのですが、トイザらスのクーポンがあり、値下げもされているので買ってみようかと思ったのですが、レビューに伸縮性がない・細身で着せにくいなど書かれてたので不安になりました。

ワンシーズン限りと考えていますので、すぐヨレヨレになるのは気にしません!
お子さんに着せた時の感想教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ

買いました!着せにくいことはないですが、薄いです🤔私はもう買いません(・・`)ユニクロのほうが分厚くてしっかりしてましたので、寒い日用ならユニクロをおすすめします!

• まおにゃん

まおにゃん

うちの子、暑がりなので丁度いいかもです!
    今でも寝るときはメッシュじゃないと汗疹が出来ます(笑)

厚みというより、袖があるものも持ってたほうがいいかな?って感じです!

UNIQLOもトイザらスも、同じイオンに入ってるので見比べて考えます☆
    ありがとうございます(^^)

• 12月9日
るる

長袖肌着使ってましたよ〜!
買ったのは今年の頭あたりだったので今店頭で並んでるやつと全く同じかは分かりませんが😅
画像のはリブになってる分、西松屋のものより少し厚みあるかな?と思いました。
首元がヨレますが気にしないのならいいと思います☺️

• まおにゃん

まおにゃん

写真までありがとうございます☆
    とても参考になります!

肌着って帰って開けてみないとわからないから、少し迷っちゃいます…
    西松屋のは当たりハズレ大きく、薄いのはペラペラですよね(笑)

来シーズンにはサイズアウトすると思うので、多少のヨレは気にしないです!

• 12月9日