※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
家族・旦那

浮気防止のため、GPSを携帯のアプリをダウンロードしてあるのですが、臨…

浮気防止のため、GPSを携帯のアプリをダウンロードしてあるのですが、臨月に入るので、4〜5日家を開けることになり心配なのですが、ボイスレコーダーを購入しておこうかなと考えています。
さすがに、病院から電話をかけることはできませんし。
写真を送ってもらったとしても、安心できません。
なので、リビングに置いておこうかなと、
年末なので、仕事で忙しくて、仕事を休んだり人を呼ぶってこともないと思いますが、心配で、念のため買っておこうかなと思っています。

コメント

(19)

そんなに旦那さんのこと信じられないんですか?😓

  • 彩香

    彩香

    信じたいんですが、携帯でお店を調べたり、誕生日メールを送る人なので。

    • 12月9日
sss

前科があるのですか?(´・ω・`)

  • 彩香

    彩香

    前科はありませんが、携帯でいかがわしいマッサージのお店を調べたり、女性に誕生日メールを送っていたので。

    • 12月9日
  • sss

    sss

    それは私も嫌ですね(´・ω・`)💦
    GPSつけていることは旦那さんは知っていますか?🤔

    • 12月9日
  • 彩香

    彩香

    賛成していて、2年前からつけています。

    • 12月9日
  • sss

    sss

    それなら旦那さんもさすがに何も出来ないと思いますよ😌✨

    • 12月9日
🦖🦕🐾🐰

過去に何かされたのですか🤔?
そんだけ信じられないということは。

写真送ってもらうときは写真撮ったやつをスクショして送ってもらうといいですよ😊

  • 彩香

    彩香

    前科はありませんが、いかがわしいマッサージのお店を調べたり、女性に誕生日メールを送っていたので。

    • 12月9日
  • 🦖🦕🐾🐰

    🦖🦕🐾🐰

    なるほど🤔
    であれば、念のための時の証拠用としてボイスレコーダーなどもいいかもですね!!

    • 12月9日
  • 彩香

    彩香

    ありがとうございます😊

    • 12月9日
えりりん

すごい束縛ですね💦前科があるなら別ですが。
そんなに信じてもらえない旦那さんもかわいそうです。

  • 彩香

    彩香

    前科はありませんが、結婚後、いかがわしいマッサージのお店を調べたり、女性に誕生日メールを送っていたので。

    • 12月9日
  • えりりん

    えりりん

    それについて話し合いとかはしなかったんですか?
    そもそもそこまで携帯の中とかもみるんですか?

    • 12月9日
  • 彩香

    彩香

    見てもいいとのことだったので、見ています。前よりかは、私も疑わなくなりましたが、出産で家を空けるので心配で。

    • 12月9日
  • えりりん

    えりりん

    大切な人なら出産中に浮気なんてしないと思いますよ😭
    束縛しすぎると浮気したくなる男性も見えると思いますよ。

    • 12月9日
  • 彩香

    彩香

    テレビとか携帯で、動画を見る程度なら許してもいいかなと思っていますが、生身の女性と触れ合って欲しくないってだけなんですよね、

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

そんなアプリあるのですね💦
旦那さんが信用できないことでもあったのですか?

  • 彩香

    彩香

    いかがわしいマッサージのお店を調べたり、女性に誕生日メールを送っていたので、、

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪くなっちゃいますね!
    ボイスレコーダーはいくら夫婦でもやめておいた方が良いかと思いますが、常々ラインで写メや動画を送ってもらうくらいしかないですね😭

    • 12月9日
  • 彩香

    彩香

    興味本位だって、よくいってきます。

    • 12月9日
🍋

やばいですね😂笑
どんな事してもする男性はしますよ😢😢
彩香さんをこんな不安にさせる旦那さんもひどいですね!出産に専念したいのに…

  • 彩香

    彩香

    立ち会い出産は、希望していないので、タイミングが合えば、陣痛室までなのかなと思っています。

    • 12月9日
えっこちゃん

初めまして、こんばんは!
彩香さんはなぜそこまで浮気を疑っているのでしょうか?
過去にされた事があるのでしょうか?

  • 彩香

    彩香

    結婚後、いかがわしいマッサージのお店を調べたり、女性に誕生日メールを送っていたので。

    • 12月9日
  • えっこちゃん

    えっこちゃん

    そうだったんですね、私は旦那の性欲を満たす程の性欲とテクニックが無いのでいかがわしいお店に関してはお小遣いの範囲内であればほっとくつもりなのでわかりませんが、他の女性に誕生日メールを送るその神経は疑いますね。マメな人と言えばそうなのでしょうけど、奥様が不安になる行動は慎むべきだと思います。

    • 12月9日
  • 彩香

    彩香

    誕生日メールは、一昨年の話だったと思うんですけどね、

    • 12月9日
Ⓜ︎

過去に旦那さまに何かされたのでしょうか?
GPSのアプリ入れてるだけでもなかなかだと思いますよ

  • 彩香

    彩香

    主人がバイク事故を起こしてから、GPSを付けるようになりました。

    • 12月9日
よし

前科がないならボイスレコーダーはやめたほうがいいかと。
旦那さんそれ知らないですよね?
逆に訴えられるってか、プライバシーもクソもないから完全不利になりますよ💦

誕生日メールくらいうちも男友達に送るし普通のことだと思ってました😂

  • 彩香

    彩香

    女性に送るって、どういう神経してるんだろって、
    前後の文章を見ても、女性から誕生日だと言っているわけでもなくて、主人から一方的に送っていました。

    ちなみに、その年の私の誕生日は、忘れていました。

    • 12月9日
  • よし

    よし

    うーん、、
    前からの友達とかではなくて?🤔
    誕生日情報って割と本人から聞かなくてもSNSとか見ればすぐわかるし、、人づてでもわかるから、わたしは何も気にせず送ったりしてます、、💦
    もともとお互い異性絡みは無しとかそういう夫婦の決まりごととかあるんですか?

    • 12月9日
  • 彩香

    彩香

    その人にだけ送ってるって、どんな仲なの?と疑ってしまいます。

    • 12月9日
あい

ボイスレコーダー買っても4、5日分も録音できますかね??

  • 彩香

    彩香

    それくらいみたいですね、

    • 12月9日
ゆきち

うちの旦那風俗行ったことあるので位置情報は常にわかるようになってます、家に上がらせるようなやり取りなど見つかればそういうことはするかもしれませんね
ないならボイスレコーダーまでしなくてもいいんじゃないかなと、やらかして問いただした時に録音しとけば証拠になりますよ

  • 彩香

    彩香

    やらかされたら、あたしの退院までに居なくなっていてほしいです、

    • 12月9日