※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmam
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の初マタです。お腹の出方や赤ちゃんの健康、不安です。同じ時期の方と仲良くしたいです。宜しくお願いします。

今6ヶ月の初マタです!!
みなさんそのくらいってお腹どのくらいでてますかね?なんか、自分が出すぎなのかどうなのかわからないので。。(>_<)
あと来週初めての4D!!ちゃんと五体満足か不安(;_;)赤ちゃんみたくて楽しみだけど、不安もある(;_;)
同じ6ヶ月くらいの方よかったら、妊婦友達いないので仲良くしてください♡

コメント

ちいとも

私五ヶ月前ですがでてきましたよ♡

aaamama

今、32wの初マタです!
6ヶ月で割とでてました〜
お腹出る体質?みたいで。
良く、おっきいね。
双子?笑、2人目?
など聞かれてました。
個人差がやはりあるみたいですね!
4Dは赤ちゃんの向きによっては
お顔もみえるので面白いですよ♡
不安は、つきものですよね。つきないのかなって思いますが…不安よりも楽しみを考えるようにして過ごしてます( ´ ▽ ` )ノ

☆あおい

私は逆に後期までお腹出なくて心配でした(>_<)!
4D楽しみですね♡私、初めての4Dの時大きくあくびしてる姿見せてくれて可愛かったです♡
指しゃぶりもしてくれました!

きらきら♪

わたし七ヶ月でようやく目立ってきました〜(;▽;)
早く出てる人がうらやましい(;▽;)
子どもも小さいって言われて不安です〜

りぃmam

回答ありがとうございます♡
アタシも5ヶ月くらいから一気にでてきて、今も6ヶ月なんですが、順調にお腹出てるかんじで。。平均的なお腹の出方がどのくらいだか、わからなくて(笑)

りぃmam

回答ありがとうございます♡
やっぱお腹出やすい体質とか、体型とかあるんですかね?
本当ですか?少し安心したー♡
個人差があるんですね!!
4D楽しみです♡
不安つきものですよねーでも楽しみもあるから毎日お腹の子に声かけてます♡

ちいとも

むしろ四ヶ月ででてきたからただの脂肪なんじゃないかとおもいました(笑)

りぃmam

またまた回答ありがとうございます♡
お腹なかなか出ない人も、出る人もそれぞれなんですねΣ(゚д゚;)
あくびとかかわいー♡いいなあ♡
指しゃぶり本当に鮮明にみえる♡感動しそー♡

りぃmam


そーなんですね!!
人それぞれなんですね♡
でも先生に順調言われてるなら大丈夫ですよ♡
アタシお腹の子大きすぎたらどーしよーっと不安。。(笑)

りぃmam

腰周りに、お肉つきやすくなるって聞いたことあります!!(・∀・)

☆あおい

私も感動して検診中、ずっと
旦那さんと、おぉ〜♡すご〜い♡
って言ってました(*^◯^*)角度
とかによって超音波が届かない
みたいで少し怖く映る時もありました(´-`)でも本当リアルで可愛かったです♡!
ちゃんとお顔見せてくれるといいですね♡

Axxx

06ヶ月です!私は05ヶ月からお腹出てきました!明日で21wですが、すごくお腹出てます(´,,・ω・,,`) 4D01度しましたが、産婦人科の先生が意味わからないとこを写しなんか期待外れでした 笑
普段も顔とかのエコーじゃなく太ももやお腹の断面図渡されたり 笑 知り合いに聞くと怖い話ばかりある産婦人科だったので、明日から病院変えることにしました!

きらきら♪

わたし1ヶ月で2キロ太ったから赤ちゃんおっきくなってるかな〜て思ったらそんなになってなくて自分についたんだと落ち込みました(笑)
大きすぎても後からセーブかけたら大丈夫ですよ(*゚O゚*)♡

りぃmam

そーなんですね♡感動しますよね(*´▽`*)どっち似か楽しみ♡
ちゃんと顔みれればいいなぁー♡

りぃmam

やっばりそのくらいからお腹でてきますよね!!
アタシも今そのくらいです(・∀・)
えー!?顔とか知りたいところなのに、太ももとかお腹の断面図とか。。
ちゃんと見してくれる病院がいいですよね(。í _ ì。)

りぃmam


えー!?そーなんですか!?
お腹はけっこうでたりしなかったんですかー?
太るのいやだなー(。í _ ì。)
セーブかけれぱ大丈夫かなぁ。。(;_;)