※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
子育て・グッズ

来月から託児に預けるため、敷布団を買いたい。みなさんはどんなものを使っているか教えてください。持ち運びしやすいものはどこで買えるでしょうか?西松屋やバースデーで分厚めの敷布団があるか知りたいです。

いつもお世話になっております(^ω^)

来月から託児に預けるのですが、
布団を預けないといけないので、明日買いに行こうかなーと思うのですが。。みなさんどんなものを使われてますか?写メ付きでよかったら見せていただきたいです☺️

持ち運びできるようなのってどこに売ってあるかなー?と。。
やはり西松屋とかバースデーですかね😂
できれば敷布団が分厚めがいいんですが( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

よろしくお願いします⠒̫⃝♡*

コメント

にゃん#

写真はないんですが、先日バースデーに行ったとき、保育園用のお泊まり布団セットありましたよ( ˊᵕˋ )敷布団、掛け布団、枕、収納袋のセットでした

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

コメントありがとうございます(^ω^)ほんとですか?明日行ってみます😁なんか掛け布団は毛布を持ってきてと言われ、普通の布団はいらないみたいなんですが、どれにでも入ってますよね😂他のことに使うことにします💕笑

• 1月22日
  • にゃん#

にゃん#

いろんな柄のセットありましたよ(*˙˘˙*)!
    ディズニーとか✨
    使わない掛け布団はぐるぐる巻にして、百均で布買ってきてキャンディみたいに左右リボンで縛って、クッションにしてみてわ?笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

• 1月22日
ぷう

西松屋で買いました!
敷布団が薄めなので、へたったらお昼寝マットを買おうと思います(*_*)

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ありがとうございます( ´͈   `͈ )◞♡⃛やはり、西松屋とかに売ってありますよね💕
    布団が分厚めでって言われたので、分厚めなのを探します😂ありがとうございます☺️

• 1月23日