※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
妊娠・出産

妊娠中の飲み物でおススメがあれば教えてください。麦茶やルイボスティーに飽きてきたので、アレンジの仕方も知りたいです。あずき茶は良さそうだけど、たんぽぽコーヒーは母乳に影響があるかもしれないです。

妊娠中の飲み物でおススメがあれば教えてください!今は麦茶かルイボスティーを飲んでます✨
ネットで調べるとあずき茶も良さそうだなぁ〜〜と思ってます!たんぽぽコーヒーは、上の子で母乳がしっかり出て張って痛くなったので飲まない方がいいかなぁ〜と思ってます🤣
麦茶やルイボスティーも飽きてきたのでアレンジの仕方などでもいいので教えてください🙇‍♀️
麦茶は常温、ルイボスティーはホットで飲んでます✨

コメント

Yun.

安産紅茶と言われる
ラズベリーリーフティー飲んでました!

• どんぐりママ

どんぐりママ

初めて聞きました😊調べたら妊娠8カ月からとなってたのでもう少ししてから買ってみます😊

• 12月9日
のら

デカフェの生茶美味しくてよく飲んでました☺️ペットボトルなのでコスパは良くないのですが…💦

• どんぐりママ

どんぐりママ

飲んだ事ないです😆見かけたら買ってみます!

• 12月9日
ayu

コーン茶、ルイボスティー、臨月の今はラズベリーリーフティーを飲んでます(^-^)

• どんぐりママ

どんぐりママ

ラズベリーリーフティーは後期からいいみたいですね!子宮を収縮させるのでしょうか…💦❓
    コーン茶調べてみます✨✨

• 12月9日
  • ayu

ayu

多分そうだと思います(^-^)
    後ハーブティーだからかな?🙄

• 12月9日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

なるほど!ありがとうございます😊

• 12月9日
あーたん

とうもろこしのひげ茶、ごぼう茶も美味しいですよ😊🙌

• どんぐりママ

どんぐりママ

ありがとうございます😊とうもろこしは甘め?ですか?ごぼう茶はごぼうの香りはしますか?

• 12月9日
  • あーたん

あーたん

とうもろこしは私は甘めだと感じます!ごぼう茶はごぼうだと言われないと匂いはわからないと思います!味もほんのりごぼうの風味がする感じです☺️
    昔通ってたエステサロンで出してくれて、美味しかったのでハマりました(笑)美容にもいいそうです✨

• 12月9日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

詳しくありがとうございます😊✨✨購入してみます❤️

• 12月9日
ぽんちゃん

そば茶やコーン茶を飲んでいます✨

ルイボスティーには牛乳やアーモンドミルクをいれてアレンジしています❗
はちみつも少し入れると美味しいです😍

• どんぐりママ

どんぐりママ

ありがとうございます!そば茶、コーン茶おすすめのメーカーありますか?
    ルイボスティーに牛乳やアーモンドミルクやはちみつ美味しそう✨アーモンドミルクって普通に売ってますか?

• 12月9日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

返信ではないところに返信してしまいました😅すみません💦

私は無印で購入しています!!
    他にもノンカフェインのが何種類か売ってました♪

田舎に住んでいますが、普通にスーパーに置いてあるのできっと置いてあると思います😁🎵
    ちなみに砂糖不使用を購入しています☺

• 12月9日
みい

黒豆茶おすすめです☘️🌼