※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamaru
お金・保険

扶養免除の書類で年収を計算する際、給料明細がない場合、口座への振込金額から推定する必要があります。見積額で記入しても大丈夫でしょうか?750,000円で15万と記入したい。

旦那の年末調整の書類についてです。

扶養免除の書類で所得の見積額を計算する際に、私は7月にパートをやめているので年収は確定していますが給料明細もなく、源泉徴収もない状態で口座に振り込まれたお金から計算するしかない状態です。

そうなると色々と引かれた後の額で計算してることになるのはわかっているんですが、だいたいの見積額の記入でも大丈夫なのでしょうか???

ちなみに750000くらいでしたので
80-65で15万と記入しようかと思っています

コメント

さくちゃん

退職した職場に給与支払証明書を出していただけば明確にわかるかと思いますよ😊

がおー

会社でこの時期は年末調整担当してるものです\(^^)/

38万円以内になるなら何を書いても同じなのでだいたいで大丈夫ですよ😊🙌🏽

• hanamaru

hanamaru

そうなんですね!!!ありがとうございます(^^)
    辞めたパート先に色々頼み込むのも忙しい時期だろうと引け目に感じていたので助かりました!ありがとうございます!

• 12月9日