※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🐣❤️
妊活

仲良しの周期が崩れて希望を失った女性。3ヶ月の通水や温活、ルイボスティーを取り入れたが、体重が原因か。旦那の出張でタイミングも合わず、辛い状況。

ほぼ1日おきに仲良ししたのに、
今回もダメでした。もう希望が持てません。
今月は期待してた分辛いです。

通水して3ヶ月経ちました。
ルイボスティーも飲み始めて
温活もして、あとは何が足りないですか?
やっぱり体重が重いのが原因ですか?

旦那も1月~3月まで出張でほぼ会えないので
なかなかタイミングもとれません。
辛い。ゴールデンタイム…終わってまう。

コメント

me

失礼ですが体重かなり重いですか?
私はダイエットする様言われてダイエットしたらできました💦

  • 🐣🐣❤️

    🐣🐣❤️

    重いです。私もダイエットしてくださいって言われました。ダイエットしてはいるんですけど、奇跡的に授からないかなーって願ってました。😭

    • 12月10日
  • me

    me

    一緒ですね💦
    でも、15キロ落としてと言われてその頃に出来たので、先生の言うことはほんとだなと思いました💦
    出産して一年過ぎましたが、ダイエット始める前より30キロ近く落ちてラッキーと思えるようになりました♡

    • 12月10日
みんみん

私もぽっちゃり体型ですが、見た目重視のダイエットとして、筋トレしました。筋肉つければ、代謝も上がり痩せやすくなります。
ある程度の運動は必要だと思います。

  • 🐣🐣❤️

    🐣🐣❤️

    なるほど!旦那が出張の間に筋トレと体重落として頑張ります😭

    • 12月10日
rei

でも1番は何も考えない事でした😭やめた頃にできたのでストレスだったのかなと😭😭

  • 🐣🐣❤️

    🐣🐣❤️

    どうしても考えんとこーってなっても考えて結局ストレスの繰り返しになるので、気分転換に何かしてみようと思います😭

    • 12月10日
nico(34)

私が妊娠した時はジムに良く通っていました。
運動するようになったら卵胞の育つスピードも大きさも良くなりしたよ。

  • 🐣🐣❤️

    🐣🐣❤️

    なるほど!!!
    やっぱり運動するにも何かしらの効果があるってことですね!!
    勉強になります!ありがとうございます😭😭

    • 12月10日