※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひか
家族・旦那

⚠️下的な話になります😂みなさんは妊娠中、旦那さんといつまで仲良しして…

⚠️下的な話になります😂

みなさんは妊娠中、旦那さんといつまで仲良ししていましたか?

産まれる前に仲良しすると、刺激されて産まれるのが早くなる?とゆうジンクスを聞いたことがあります。

でも、お腹も大きくなってくるし
出来るものなんでしょうか?笑

来月から私は里帰りします。
AV見られるのが、寂しくて仕方ないですが
私と居る時は多分見てないので、
こればっかりはしょうがないと思うようにしています😂

なので、会える時は仲良ししたいな〜と考えているのですが、どんなもんなんでしょうか?(´·ω·`)笑

コメント

さー

39週でもしてましたよ(笑)
予定日超過しましたwwwグリグリ効果もエッチしてた方が効果あるように感じるくらい痛くもないし😂😂
普通に正常位でもしてました(笑)

  • ひか

    ひか

    ええ!すごい!意外と出来るもんなんですね!!😂♡

    • 12月9日
  • さー

    さー

    体調よくお腹の張りとかなければ案外出来ます😂😂 産後のが出来ないから妊娠中だよな〜と思いながらしてました(笑)

    • 12月9日
  • ひか

    ひか

    産後は厳しいって言いますもんね〜😂
    もうほんと旦那さんが大好きすぎて、ほんとAV見て欲しくないし
    私で満足して欲しいです😂笑
    すみません、子供で(笑)

    • 12月9日
  • さー

    さー

    会陰切開で怖いって気持ちもあるし痛いですしね😂😂あと眠くて相手にしてられない← 確か妊娠中最低でも週一はしてました(笑)旦那さん大好きなんですね💕 うちは好きだけど眠気に勝てなくて1人でしてくれ〜って感じです(笑)

    • 12月9日
  • ひか

    ひか

    裂けるかと思うと…あー、痛い痛い(笑)
    眠気が勝ちますか😂
    ほんと旦那さん大好きなんですけど、出産したら
    1人でして〜ってなればいいんですけどね😭
    相手も出来ないやろうし(笑)

    • 12月9日
さくら

お腹張るし早産になったら困るので最近は無理ですが、8ヶ月の頃までしてました。

  • ひか

    ひか

    そうですよね!やっぱり自分の体調が1番だと思います!
    でも、案外、出来ちゃうもんなんですね😂

    • 12月9日
ママでございます

産まれる2日前までです!!
確か1日後に陣痛来ました笑笑

  • ひか

    ひか

    すごい!!ギリギリ!!✨
    完全に効果アリですね!!笑

    • 12月9日
  • ママでございます

    ママでございます

    本当に効果アリだと思います!!
    私の場合、妊娠中お腹張ることも出血することも無かったのでできました!!

    • 12月9日
  • ひか

    ひか

    お腹張ったりしない程度に
    相手してもらいます♡笑
    ありがとうございます☺️

    • 12月9日
はるママ

お腹が大きくなるにつれ回数は減ったけど普通にしていて、予定日前日に早く産みたくてお迎え棒しました😅

結果効果なく予定日6日超えの出産でしたが👶
しかも行為後のトイレ行っても直らない残尿感みたいなのが辛かったです💦

私は破水からの出産だったんですけど、後々知った破水から出産するパターンの中にお迎え棒が入ってました🙇

  • ひか

    ひか

    効果も人によりますよね!!
    でも、やっぱりお迎え棒もアリって事なんですね!笑
    ありがとうございます😊

    • 12月9日
れいちぇる

私は切迫だから中期までです💦

寂しいよね😱

でも、臨月になったらお迎えすると産まれやすいといいますね🥰

痛くなければいいと思いますが破水には気をつけないとです🤗

  • ひか

    ひか

    切迫(´・ ・`)大変そうですね…
    自分の体調にはくれぐれも気をつけて、
    寂しさを押し殺して、たまに仲良ししてもらうことにします☺️笑

    • 12月9日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    うん🤗
    痛いから軽くしてとか言ってましたよ😂

    ずっと旦那さんは我慢してたから、お口でしてあげました🤗

    今は入院中で出来ないです😭

    • 12月9日
  • ひか

    ひか

    それで優しく出来る旦那さん、素敵ですね♡

    口でしてあげてたら、ムラムラしませんか?笑
    やはり我慢…ですか😂

    もうすぐなんですね!!
    頑張ってください♡

    • 12月9日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    旦那さんは楽しめないエッチは嫌いで、相手が喜ばないのは楽しめないとか言ってます(*≧∀≦*)


    旦那さんが喜ぶならお口でしてあげたいと思いますよ🤗

    口でする時はあまりムラムラはして来ませんね🤔
    というより、満足してしまいます🥰

    • 12月9日
  • ひか

    ひか

    すごい素敵な旦那様ですね♡
    れいちぇるさんも素敵です♡

    まぁ、確かに、旦那さんが良ければ
    割と満足しちゃうかもです🥰

    • 12月9日
  • れいちぇる

    れいちぇる

    素敵だなんてそんなことないですよ🤗

    独りよがりな感じは寂しいですよ🥺

    時々意地悪されますよ(*≧∀≦*)

    でも妊娠中は大人しい感じです😊

    めっちゃ我慢してるだろうなって笑

    赤ちゃんの為に🥰

    もう少しで産まれると思うから楽しみにしていると思います😍

    • 12月9日
こと

6ヶ月後半から辞めました😅
すぐにお腹張るし、お風呂入ったのに…と自分自身を汚く思ってしまって。笑
でも スキンシップは沢山ありますし、旦那さんも満足してくれてるのかな…😅←不明ですが インスタではお姉さん達をたくさん見てます、、笑
ちょっと嫌な気持ちだけど 子供を守れればいいかなぁと思ったり やっぱり自分が一番でいたかったり複雑です笑笑

  • ひか

    ひか

    私もしたいとこなんですが、お腹張ります😭笑
    子供のためにと思って辞めますが、やはりAVやら見られると寂しいものがありますよね😂

    • 12月9日
m˶′◡′˶

うちは、産まれる前まで
してました😅
仲良しすると刺激で産まれるのが
早くなるって私も聞いた事ありました
が、全然そんな事ありませんでした💧
人によると思いますが…

  • ひか

    ひか

    産まれる前まで!!すごい♡
    ほんと人によるんでしょうね😅

    • 12月9日
  • m˶′◡′˶

    m˶′◡′˶

    39週になっても
    全然子宮口が開かず
    産まれる気配がなかったので
    してました(笑)
    結局、バルーンと促進剤使って
    3日目がかりで産みました😂

    • 12月9日
  • ひか

    ひか

    体質なんですかね😂
    3日間も!お疲れ様でした☺️♡

    • 12月9日
みぃ

私は6ヶ月頃くらいから旦那が
しようとしなくなって聞いたら
赤ちゃんも大きくなってきただろうし怖いからやだと言われました🤣🤣

体制気遣ってあとは激しくしなければ大丈夫だと思いますよ!
あとは本人達の意思じゃないですか?🤭

私の旦那はAV見たり自分でしない人ですけどされたら嫌なので
たまに定期的に口でしてあげてます。笑

でもお腹大きくなると口でやるのも
体制が辛いし
お腹張らなければ仲良ししても大丈夫だと思いますよ♡

  • ひか

    ひか

    旦那様、素敵です!!
    きっと赤ちゃんのことも気遣って、AVも見ないって…素晴らしいです😂笑

    お腹はらない程度に、仲良ししてもらいます♡笑

    • 12月9日
さち

30週くらいまでしかできなかったです(^◇^;)
お腹大きくて入らずw
これは無理だわってことでやめましたw

  • ひか

    ひか

    そうですよね!お腹大きくなってきますもんね😅
    人によりますよね〜(笑)
    ありがとうございます☺️

    • 12月9日