※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずこ
子育て・グッズ

卒乳について子供の夜泣きで母乳でその都度寝かせていました。ですが、…



卒乳について
いつもお世話になっております。

子供の夜泣きで母乳でその都度寝かせていました。
ですが、あまりご飯も食べないので
思い切って母乳を卒業させようと考えました。

しかし夜中起きた時に中々寝ず困っています。
寝ぐずったり泣いたりします。

今晩はミルクを飲ませてみようと思っていますが
皆さん夜泣き対策でいい案はありますか?

ご協力お願いします

コメント

沙樹

今何歳ですか?

  • みずこ

    みずこ

    一歳2ヶ月デス!

    • 12月9日
  • 沙樹

    沙樹

    うちも9ヶ月から2歳半まで夜泣きありました、ミルク変えてから、ちょっと落ちつきました、今3歳半になります、夜は哺乳瓶使ってます

    • 12月9日