※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

いつになったら泣きながら吐く生活じゃなくなるのー。悪阻終われー

いつになったら泣きながら吐く生活じゃなくなるのー。悪阻終われー

コメント

ひろみ

頑張れ~~~
生まれるまである方も居るみたいですょ…
私は食べられる様になり27キロ太りました(o;ω;o)

• Chiii*

Chiii*

ありがとうございます( ༎ຶŎ༎ຶ )
    一昨日、落ち着いたかも!と思ったら今日全然ダメで…(;_;)

私も食べれるようになったらすぐ増えそうです(*_*)

• 1月22日
♡mrka♡

辛いですよね( ; ; )
あたしも生き地獄やと思いました

• Chiii*

Chiii*

ほんとそれです!
    生き地獄…
    こんな毎日毎日気持ち悪くて吐いてて…(;_;)
    弱音吐きたくないけど辛いです(>_<)

• 1月23日
  • ♡mrka♡

♡mrka♡

赤ちゃんかわいいのに弱音吐いてしまいますよね…あたし、もう妊娠やめたいって思ってしまったこともありました( ; ; )
    よくなったかな思ってまた始まると余計凹むしね( ; ; )

• 1月23日
  • Chiii*

Chiii*

望んで望んで出来た赤ちゃん…申し訳ないけど弱音ばかりです(>_<)
    私も少し思っちゃいます(´••)
    思っていたマタニティーライフではなくて、、妊娠前だったら、とか思っちゃいます(*_*)べびさんに本当悪いです(●´⌓`●)
    毎日体調も違うから泣きたくなります⤵︎

• 1月23日
  • ♡mrka♡

♡mrka♡

めっちゃわかりますよ!
    あたしも全く同じです( ; ; )
    いまだに体調もすぐれないしベビーグッズどごろじゃないし泣けてきます…

• 1月23日
  • Chiii*

Chiii*

流産も一度しているので、また妊娠できて嬉しくてしょうがないはずなのに、嬉しいだけじゃなくて(´°ω°`)
    同時期に妊娠した友達は全然悪阻ないみたいで羨ましいです(>_<)

24週くらいでも体調すぐれないんですね(*_*)大丈夫ですか?(;д;) ベビーグッズ揃えていかないといけないのに、、辛いですよね(;_;)

• 1月23日
  • ♡mrka♡

♡mrka♡

グッドアンサーありがとう♡
    あたしも流産経験しててそれからずっと子供出来なくて今の旦那と結婚して5年かかって授かった子です!
    不妊治療もしました(>_<)
    やのに、こんな気持ちになって情けないです…
    あたしはパニック障害もあって余計体調が悪い日ばっかりでずっと引きこもりなんです( ; ; )
    悪阻がなくハッピーマタニティーライフ送ってる友達がめっちゃ羨ましいです( ; ; )

• 1月23日
  • Chiii*

Chiii*

mkさんも流産なさってるのですね(;_;)
    辛かったですよね…(>_<)
    べびさんも元気に育ってるよー!っていう証拠と思って堪えるしかないですもんね(´••)♡
    きっとmkさんが今までも、今も、頑張れている分、我が子が可愛すぎてしょうがないですよね♡

お互い、頑張りましょうね(;_;)

• 1月23日
  • ♡mrka♡

♡mrka♡

ありがとう♡
    お互い頑張りましょう♡

• 1月24日