※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

悪阻が酷くて気持ち悪い。基礎体温測っているが不安。流産の兆候か心配。軽減する薬はあるでしょうか。

悪阻軽くする薬とかないんですかね〜😭w
4人目にして酷い悪阻…💦
吐くまではないが、一日中気持ち悪い…💦
パパと上2人買い物行っちゃった〜三番目と置いてかれた〜www
あと2週間は基礎体温測ってと言われて測ってますが、低温の時もありすごく不安です💦
行ったり来たりでづが、流産の兆候とかですか??!

コメント

モナ

妊娠中にインフルにかかってしまい、たまたまビタミン点滴を受けたら、つわりが少し軽くなりました。

調べてみたら、ビタミンB6,B12がつわりに良いという説があるようで…
そこから葉酸+ビタミンB群も入っている妊婦用のサプリを摂取したら、マシになった気がします。

あとは、手首にある吐き気に効くツボに鍼を打ってもらったり、パイオネックスという貼る鍼を自分で打ったりしていました。

鍼の先生に打ってもらった日は、翌日まで気持ち悪くなかったのでプロはすごいな〜と思いましたよ。

質問者さんにも参考になれば…

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    ビタミンですね!!
    鍼はお友達が通ってるので聞いてみます!

• 12月9日